Kカップが半端ないって 吉田実紀「衣装からムニっとハミ出るお肉のムチムチ感を観て」

グラビア ニュース
吉田実紀
吉田実紀

圧巻の100cmKカップで話題のグラビアアイドルの吉田実紀さんがDVD『ましゅまろプリン』の発売記念イベントを24日、ソフマップ アミューズメント館で開催した。

4月にグアムで撮影した本作はホームスティを予定していた家が事故に遭い、泊まるところがなくなってしまった時に助けてもらう内容となっている。

DVDの内容について「『ましゅまろプリン』のタイトルの通りに私のおっぱいとお尻を堪能してもらえる内容になっています。衣装からムニっとハミ出るお肉のムチムチ感を観てください。私がリクエストしたメイド服を着てパンケーキを食べるシーンがあります。食べるだけで作ってはいません(笑)。学生時代以来に競泳水着を着たり、ジャケットではセーターをチョコっと着ています。セクシーなシーンはお風呂のシーン?いっぱいありすぎて自分では決められません」と紹介。

吉田さんは「私は小学生の時にDカップ、中学3年生の時にはHカップ、高校生の時にIカップまで成長しました。競泳水着は胸が入らないので、胸の部分を切って空けました」と競泳水着の撮影では苦労した様子だった。

この夏にやってみたいことを聞かれて「夏祭りに行きたい。浴衣が大好きなので9着持っています。屋台でベビーカステラやたこ焼きなど食べるのが大好きで毎年一人でも出かけています」と語っていた。

<プロフィール>

吉田実紀(よしだ みき)

生年月日:1992年11月24日
サイズ:T165 B100 W73 H95
血液型:O型
出身地:愛媛県
趣味:お菓子作り、料理
特技:調理師免許、フードコーディネーター3級

    関連ニュース

    関連ニュースはありません。