仮面女子 神谷えりな「コートの下に水着はドキドキ」大怪我をした猪狩ともかにコメントも

アイドルユニット/グループ グラビア ニュース
神谷えりな
神谷えりな

アイドルグループ・仮面女子で活躍している神谷えりなさんがDVD&Blu-ray『おとななえりな』の発売記念イベントを20日、ソフマップアミューズメント館で開催した。

1月に伊豆で撮影した本作は神谷えりなさんが若女将として働いている旅館で幼なじみと再会するところから始まるストーリー。

DVDの内容について「私がお気に入りなのは夜の雰囲気がある紫色のコルセットを着ているシーンで、見せすぎないけどセクシーです。変態チックにコートの下は水着のシーンではDVDを観ている人をビックリさせます。ふだんはやらないことなので撮影中はドキドキしました。車の中でシートベルトと絡んでクネクネしているシーンもあります」と紹介。

今回、若女将の役を演じた感想について神谷さんは「和装が大好きで、しっかりとした着物を着る機会がなかなかないので嬉しかったです」と楽しんだ様子だった。

先日、看板の下敷きになる事故に遭い脊髄損傷で車椅子生活を送ることとなった仮面女子のメンバーの猪狩ともかさんについてコメントを聞かれると「事故の報告を聞いたときは気持ちの整理がつきませんでした。彼女のブログを見てつらい気持ちになりましたが、最後まで読むと逆にパワーをもらい励まされました。実際に彼女に会った時は笑顔で、応援したいし彼女が戻ってくるまでは仮面女子を守り続けたい。今後一緒に頑張っていきたい」と語っていた。

<プロフィール>

神谷えりな(かみや えりな)

生年月日:1991年10月15日
サイズ:T152 B86 W58 H84
血液型:A型
出身地:静岡県
趣味:リンパ流し、早口言葉、リラックマグッズ集め、岩盤浴、キッチンに立つこと
特技:サムウォーク、ケツだけ歩きをしながら暗算、卵早巻き、卓球、エステ
サイン入りチェキ付きDVD

関連動画を観る