中牟田あかり、「有吉反省会に出てみたい。いっぱい反省しないといけないことがあるので」 | GirlsNews

中牟田あかり、「有吉反省会に出てみたい。いっぱい反省しないといけないことがあるので」

DVD ソフマップ ニュース 女優
中牟田あかり
中牟田あかり

女優の中牟田あかりさんの1stDVD『中牟田あかり aqua』が発売され、記念のイベントがソフマップ アミューズメント館で開催された。

昨年の5月に「週刊プレイボーイ」でグラビアデビューを飾った中牟田さんの初めてのイメージDVDは、昨年11月にグアムで撮影された。内容はコンシェルジュの彼女が彼氏と一緒にグアムへ移住して、新しい生活を始めるという展開。

お気に入りは「最初に撮影したビーチがすごく印象に残っていて、楽しそうな表情が見られます」と言い、さらに「浴衣のシーンも夕暮れがきれいですごく見栄えがいいです」と紹介した。

セクシーなシーンは「コンシェルジュの制服を着ているシーンです。仕事中に彼を部屋に招いて、まったり過ごすんですが、制服が可愛くていい感じです」と話した。

映画や舞台のほか、「金スマ」(TBS)などのバラエティー番組でも活躍してきた中牟田さんは「“有吉反省会”にも出てみたい。いっぱい反省しないといけないことがあるので」と笑っていた。

<プロフィール>
中牟田あかり(なかむた あかり)
生年月日:1992年8月11日
出身地:福岡県
サイズ:T162.5 B88 W60 H87
特技:ラテアート、カクテル作成
趣味:お菓子作り、カフェ巡り、LIVE鑑賞
資格:メイク検定、ネイル検定、色彩検定

Twitter https://twitter.com/akari_nakamuta

 

    関連商品