元SDN48福田朱子、“ウサギ好き”を伝えたらバニーガール姿に「ちょっと恥ずかしかった」 | GirlsNews

元SDN48福田朱子、“ウサギ好き”を伝えたらバニーガール姿に「ちょっと恥ずかしかった」

DVD ソフマップ ニュース
福田朱子
福田朱子

元SDN48のメンバーで現在は歌手として活動している福田朱子さんがDVD『AKANE、アグラはじめます!』の発売記念イベントを24日、ソフマップアミューズメント館で開催した。

12月にタイで撮影した本作は福田朱子さんが年下の彼を優しく誘惑するストーリーとなっている。

内容について「ウサギが好きなのでウサギになりたいとリクエストしたらバニーガールになりちょっと恥ずかしかった。ビリヤードのシーンは本気でやりましたがぜんぜん入りませんでした。お気に入りは海のシーンで、私がふだん買わないような水着を着ています」と紹介。

本作のタイトルについて「アグラとはアーティスト×グラビアの意味です。アグラっぽいシーンは海で歌っているシーンが特典映像で入っています」と説明した。

今回、DVDを出すきっかけについて福田さんは「今までグラビア活動はしていませんでしたが興味がないわけではありませんでした。ずっとタイミングを逃していました。芸能界でもうひとつ飛び抜けるには出来ることはやろうと思っていましたし、グラビアの依頼がありましたのでグラビアを通じてもっと私を知ってもらおうと挑戦しました」と語っていた。

<プロフィール>

福田朱子(ふくだ あかね)

生年月日:1989年11月16日
サイズ:T153 B80 W57 H84
血液型:B型
出身地:東京都
趣味:ショッピング、ネイル
特技:歌唄、弾き語り、抹茶のフォンダンショコラ作り

福田朱子の動画を観る

関連商品