“ミス東京夢の島マリーナ”美沙希が初々しいファーストDVD 「水着がちょっと小さかったので恥ずかしかった」 | GirlsNews

“ミス東京夢の島マリーナ”美沙希が初々しいファーストDVD 「水着がちょっと小さかったので恥ずかしかった」

DVD ソフマップ ニュース
美沙希
美沙希

グラビアアイドルの美沙希さんがDVD『はじめまして』の発売記念イベントを4日、ソフマップアミューズメント館で開催した。

12月にタイで撮影した本作は彼と一緒にプーケットに旅行へ行って楽しくデートをするストーリー。

「水着はちょっと小さかったので撮影は恥ずかしかった」という美沙希さん、DVDの内容について「お風呂のシーンはキャピキャピしているのに水着はとてもセクシーです。青いハイレグの水着ではプールに入り、彼と楽しく泳いでいます」と紹介。

今回ファーストDVDをリリース、デビューのきっかけについて「スカウトです。2017ミス東京夢の島マリーナでグランプリを受賞したご褒美で今回DVDを出すことになりました」と語った。

今後のグラビア活動について「少しずつですがやっていきたい。出せるうちに出したいです。そして背の高さを武器にしていきたい。モデルにも挑戦したいです」と意気込みを語っていた。

<プロフィール>

美沙希(みさき)

生年月日:1995年4月12日
サイズ:T171 B82 W58 H82
血液型:A型
出身地:神奈川県
趣味:スノーボード、ウエイクボード
特技:野球、バレーボール、バドミントン、空手

美沙希の動画を観る

    関連ニュース

    関連ニュースはありません。

関連商品

美沙希/はじめまして [DVD] / 美沙希

/ DVD イーネット・フロンティア(2018-02-22)

定価:¥ 4,104