柳本絵美、8年ぶりのDVDは女性らしいラインと鍛えた体をアピール「曲線美を見て欲しい」 | GirlsNews

柳本絵美、8年ぶりのDVDは女性らしいラインと鍛えた体をアピール「曲線美を見て欲しい」

DVD ソフマップ ニュース
柳本絵美
柳本絵美

タレントの柳本絵美さんがDVD『美ボディスマイル』の発売記念イベントを24日、ソフマップアミューズメント館で開催した。

8年ぶりのDVDリリースとなる本作は10月に沖縄で撮影、ベストボディジャパン2017さいたま大会・日本大会ガールズクラスグランプリを受賞した柳本絵美さんの鍛え抜かれたボディが堪能出来る作品となっている。

DVDの内容について「通常のグラビアアイドルのDVDとはちょっと違う内容になっていて肉体美をイメージしています。アスリートすぎないようにちょっと脂肪についていますので、女性らしいラインと鍛えた体が伝わるような可愛さもある感じです」と紹介。

見どころについて「見て欲しいシーンは綺麗に撮れた浜辺のシーン。シースルーのワンピース1枚だけで曲線美が綺麗に出ています。そしてタイトなワンピースのシーンではお酒を飲んでいて告白をしています。ここは素で照れています」とアピールした。

エヴァレーシングレースクイーン2017で碇シンジ役を担当、日本レースクイーン大賞2017新人部門特別賞を獲得し昨年はレースクイーンとしても大活躍した柳本さん、今後について「今年もどこかで会えるといいですね」と含みを持たせていた。

<プロフィール>

柳本絵美(やなぎもと えみ)

生年月日:1992年4月20日
サイズ:T160 B83 W58 H86
血液型:O型
出身地:東京都
趣味:スポーツ観戦、野球ものまね
特技:ダンス、書道

    関連ニュース

    関連ニュースはありません。

関連商品

Oh!透明人間 [DVD] / Array

/ DVD ビデオメーカー(2011-11-25)

定価:¥ 3,024