東京パフォーマンスドール、3/14発売ニューシングル『TRICK U』の大人セクシーなMV公開「クールでセクシーで刺激的」

アイドルユニット/グループ ニュース

東京パフォーマンスドールが3月14日に通算6枚目のシングル『TRICK U』を発売。そのミュージックビデオがYouTubeにてフルサイズで公開された。
 
本MV撮影は1月下旬に、新木場スタジオコーストにて行われた。監督を務めた“かとうみさと”さんは「いつもはピュアで清純派な東京パフォーマンスドールの、大人でセクシーな姿をとらえ、“女の子のなりたい理想の女の子”が詰まったMVになりました」とコメントするとおり、セクシーで挑発的なTPDが詰まった作品に仕上がった。

なお、初回B盤に収録されるカップリング曲『現状打破でLove you』のMVも同監督が手掛け、今作と対照的な表現になっている。女性監督ならではの女性目線でのアプローチが集約されている。

完成したMVを見てリーダーの高嶋菜七さんは「大人セクシーな東京パフォーマンスドールを発見してもらえるんじゃないかと思います。振りも今までにないような色っぽい振りが多く、1ポーズ1ポーズが写真に収まってもサマになっているようなかっこよさがあると思うので、ぜひ注目してみていただけたら嬉しいです」とコメント。

メンバーの橘二葉さんは「今回の楽曲は、今までと違いクールでセクシーなMVになっていて、リーダーとポールを使ってダンスを踊ったり手を上手に使ったりと、とても刺激的な曲になっています。ぜひ、たくさん聴いて、TPDの罠にかかってください」と最後は小悪魔っぽく締めた。

■6th シングル『TRICK U』ミュージックビデオ

関連動画を観る