青山ひかる、コスプレ、ゲーム&ガンなど好きなものを詰め込んだ写真集「今年流行りそうな」“武装JK”コスプレにも挑戦 | GirlsNews

青山ひかる、コスプレ、ゲーム&ガンなど好きなものを詰め込んだ写真集「今年流行りそうな」“武装JK”コスプレにも挑戦

DVD ソフマップ ニュース

グラビアアイドルの青山ひかるさんがファースト写真集『GCG.』の発売記念イベントを25日、秋葉原の書泉ブックタワーで開催した。

タイトル『GCG.』の意味について「自分の好きなグラビア、コスプレ、ゲーム&ガンの頭文字」と説明、写真集の内容について「写真集は自分の好きなものを詰め込みました。おすすめはビーチでの撮影で偶然に虹が掛かったカット、虹が写っているか心配でしたがちゃんと写っていて大好きなカットです。コスプレはスクール水着にニーハイ、それに白猫を合わせたかった。水着は前後逆に着ています」と紹介。

11月にタイで撮影、「タイには日本からエアガンが持って行けなかったので、現地でおもちゃの銃を買いました。私が用意したカラコン、ウィッグ、ゴーグルに手袋でガッツリとコスプレしました。グラビアとは違う白っぽい感じで撮ってもらいました」とサバイバルコスプレにお気に入りの様子。「制服で武装している女子高生、今年武装JKが流行るんじゃないかと言われていますので、それも取り入れました」と語った。

付属のDVDの内容について「いつものグラビアDVDとは違いしゃべることもなく、ぴょんぴょん飛び跳ねることもありません。ポーズで魅せているDVDとなっています。プルプルしているシーンもありますが、スローなんです。おっぱいが“ぶる~んぶる~ん”と低音で動いている感じ(笑)。詳しくは買って見てみてください」と語っていた。

<プロフィール>

青山ひかる(あおやま ひかる)

生年月日:1993年6月13日
サイズ:T154 B95 W59 H90
血液型:A型
出身地:長崎県
趣味:ゲーム、動物へのアテレコ
特技:空手、水泳

青山ひかるの動画を観る

関連商品