忍野さら、ランジェリー風衣装で登場も「下着のまま出て来ちゃった感じで恥ずかしい」!? | GirlsNews

忍野さら、ランジェリー風衣装で登場も「下着のまま出て来ちゃった感じで恥ずかしい」!?

DVD ソフマップ ニュース

グラビアアイドルの忍野さらさんがDVD&Blu-ray『Body’s』の発売記念イベントを3日、ソフマップアミューズメント館で開催した。

11月にバリで撮影した本作は「彼と旅行に行きます。彼に『好き』という気持ちを全力でアピールしています」という内容になっている。

DVDの内容について「今作のタイトルが『Body’s』ということで顔が映っていないんじゃないかと思うくらい体ばっかり映っています。カメラが体に近い距離で撮っていたのでドキドキしちゃいました。好きをアピールするのは苦手なので、本当に照れています。そしてほとんどのシーンでニーハイをはいています」と紹介。

おすすめのシーンとして「お気に入りはBlu-rayのジャケットになった胸元の開いた水着のシーン。今まで着たことのない衣装で、屋外のプールと後ろの背景とのアンバランスな感じがいいと思います。セクシーなシーンはタートルネックからランジェリー風衣装に展開していくところがセクシーでおすすめです」とアピールした。

レースクイーンの経験もある忍野さんにF1でグリッドガールが廃止されることについて質問が飛ぶと「女の子に会いたくてサーキットへ行ってレースを好きになる方もいるのでなくならないで欲しい」と存続を願っていた。

現在大学4年生の忍野さんは「昨年はレースクイーンに学校、そしてグラビアを始めたのでは人生でいちばん忙しかった。自分自身が成長出来た大学生活でした。今後は芸能活動に専念します」と語った。

今日の衣装について「ランジェリー風の衣装は恥ずかしい。下着のまま出て来ちゃった感じ。ファンのみんなに喜んでもらえたら嬉しい」と語っていた。

<プロフィール>

忍野さら(おしの さら)

生年月日:1995年6月3日
サイズ:T164 B91 W57 H81
血液型:A型
出身地:東京都
趣味:アニメ鑑賞
特技:クラシックバレエ、書道

関連商品