“かえひろみ”が改名後初のDVDで“ほろ酔いセクシー”に挑戦 でも実は「お酒飲めないんです」 | GirlsNews

“かえひろみ”が改名後初のDVDで“ほろ酔いセクシー”に挑戦 でも実は「お酒飲めないんです」

DVD ソフマップ ニュース モデル
かえひろみ
かえひろみ

4月に夏江紘実から改名したタレントの「かえひろみ」さんが、新作イメージDVD『振り返って』(ギルド)の発売記念イベントを秋葉原・ソフマップアミューズメント館で9日に開催した。

ラジオのパーソナリティーとして FM NACK5 の番組などでも活躍する、かえさんの1年4ヶ月ぶりとなる今作は5月に宮古島で撮影された。チャプターごとに設定を変えた内容で、変化に飛んだかえさんの表情が見られる内容となっている。

なかでもかえさんのお気に入りは、“かえ不動産”のシーンだそうで、「私が不動産屋さんになって、宮古島の家を内見するんです。全部アドリブなので、いちばん素に近い自分を感じてもらえると思います」と楽しそうに紹介した。

ハイレグや変形水着のセクシーな衣装も多く、「夜のベッドのシーンでは大人な私が見られるかな。お酒は飲めないんですが、酔ったらどんな感じになるかなと想像しながら撮影しました。魅力的になっているかなと思います」と照れた。

記者から改名した理由を聞かれると「漢字がなかなか正しく読んでもらえなくて。ひらがなにしたら、みんなに呼んでもらえると思って」と語った。現在、26歳のかえさんだが、名字が変わる予定について問われると、「一切なくて申し訳ないです。30歳までには頑張りたい。目標は20歳で結婚する予定だったんですけど、全然違いましたね」と苦笑いで答えていた。

<プロフィール>

かえ ひろみ
生年月日:1991年8月19日
サイズ:T162 B88 W56 H83
血液型:O型
出身地:東京都
趣味:神社めぐり、LIVEめぐり、人間観察、料理、車、ドライブ
特技:ピアノ、ダンス、俳句作り、バスケットボール

    関連商品