百川晴香 「等身大の大人っぽさが出たんじゃないかな」  DVDでは最後の(!?)制服姿も披露

アイドルユニット/グループ グラビア ニュース
百川春香
百川春香

アイドルグループ「全力少女R」のリーダーで、グラビアアイドルとしても活躍する百川晴香が、DVD『はるかなひととき』の発売記念イベントを7日、秋葉原・ソフマップアミューズメント館で開催した。

1年半ぶりとなる今作について百川さんは、「今まで結構背伸びして大人っぽくしてたと思うんですけど、等身大の大人っぽさが出たんじゃないかな」と成長を匂わせた。21歳となって制服を着るべきか悩んだと言い、「イタくなる前に辞めたいので、DVDではこれが最後だと思う。セーラー服が一番好きなんで、着せてもらって悔いはないです! まだ女子高校生に見えるんじゃないかな」と笑った。和室でのセクシーなシーンには、「今までで一番の色気が出ています。さすが21歳だな、と思ってもらえたら」と百川さんはアピールした。

七夕当日のイベントということで、願いごとを聞かれると、「10月ぐらいには、クラウドファンディングで達成した写真集も出るんで、DVDと写真集が売れるように願います」と望んだ。

女優として『ウルトラマンX』(2015)に高田ルイ役で出演していた百川さんは、8日から始まる新シリーズ『ウルトラマン ジード』に「私の大好きなゼロも出るらしいので楽しみです!」と期待を寄せていた。

「全力少女R」としては、新しいメンバーが加わって新体制となるお披露目が9日にAKIBAカルチャーズ劇場で開催される「@JAM PARTY」で行われる。夏のアイドルイベントシーズンに向けて、「いっぱい練習をして、体力も元気もパワーも負けないようにしたい!」と百川さんは意気込んでいた。