倉咲奈央、Tバック、手ブラ風…露出多めの1st 「泡風呂で泡が取れちゃうんじゃないかと緊張していました」 | GirlsNews

倉咲奈央、Tバック、手ブラ風…露出多めの1st 「泡風呂で泡が取れちゃうんじゃないかと緊張していました」

DVD ソフマップ ニュース
倉咲奈央
倉咲奈央

17代目ミニスカポリスとして活躍したグラビアアイドルの倉咲奈央さんがDVD『ナオの日秘密』の発売記念イベントを先月18日、アキバ☆ソフマップ1号店7Fイベントスペースで開催した。

昨年の12月に都内で撮影した本作は全編イメージ映像で、「ファーストDVDから露出が多いですが、山岸伸先生に撮っていただけるなら抵抗はありませんでした」と語った。

DVDの内容について「Tバックでお尻を強調しているシーンや泡風呂、ガウンで隠した手ブラ風のシーンなどセクシーなシーンが多いです。撮影で恥ずかしかった泡風呂、泡が取れちゃうんじゃないかと緊張していました。特典映像でポリス衣装のシーンやライブ映像があります」と紹介。

今までグラビア活動NGだった倉咲さん、解禁した理由について「中学生の頃から芸能活動をしていましたが、グラビアは親の反対があったり、自分も胸を出すことに抵抗があったりして今まではNGにしていました。カメラマンが山岸先生ならば解禁しようと親と相談して決めました。山岸先生には横乳と脚の形を褒めていただきました」と語った。

タイトルの『ナオの秘密』の秘密とは「グラビア活動をしてこなかったので胸やお尻、素肌を見せています」とFカップのバストを披露した倉咲さん、今後について「マルチに活動をしていきたい。グラビアを解禁したのでグラビアでも活動をしていきたい」と語っていた。

    関連ニュース

    関連ニュースはありません。

関連商品

Dream~夢の向こうへ~ [DVD] / 倉咲奈央

/ DVD ブルックリン(2017-05-20)

定価:¥ 4,104

Pigooオンデマンドランキング