倉持由香、生徒の悪だくみで「スーツが透けてパンツが…」 初の女教師役の新作  | GirlsNews

倉持由香、生徒の悪だくみで「スーツが透けてパンツが…」 初の女教師役の新作 

DVD ソフマップ ニュース
倉持由香
倉持由香

100cmのヒップを武器に”尻職人”として人気のグラビアアイドルの倉持由香さんがDVD『倉持センセ』の発売記念イベントを10日、ソフマップアミューズメント館8Fイベントスペースで開催した。

6月に静岡と都内で撮影した本作は初の女教師となり、「とある生徒が『テストで100点を取ったらなんでも言うこと聞いて』とわがままを言い始め、生徒のたくらみに乗せられてしまう」というストーリー。

DVDの内容について「生徒に誘惑されつつ先生がいろんなことをされました。先生なのに学校で女子高生の格好をさせられたり、ブルマやジャージを着させられたり、お風呂で競泳水着プレイをさせられたり、ボンテージやレオタードを着たり盛りだくさん。ジャケットのシーンは普段の先生の衣装のパンツスーツスタイルから生徒に脱がされてしまいます。下チチと横チチが見える衣装が最近の流行なので着ています」と紹介した。

倉持さんはおすすめのシーンについて「理科室では霧吹きでびちょびちょに水をかけられ、スーツが透けてパンツが見えてしまう。プライベートではまずない妄想がここでは詰まっています。他にお風呂で競泳水着にニーハイでYシャツを羽織っているのはムリヤリ詰めこんでエロいのだろうかと疑問に思いましたが、ファンには好評でした」と語っていた。

<プロフィール>

倉持由香(くらもち ゆか)

生年月日:1991年11月6日
サイズ:T167 B84 W58 H100
血液型:B型
出身地:千葉県
趣味:漫画喫茶ごもり、料理、食べ歩き(ラーメン、カレー)
特技:絵を描くこと、足でゲームをすること(スーパーマリオ)

倉持由香の動画を観る

関連リンク

倉持由香 オフィシャルブログ
倉持由香 公式ツイッター

関連商品