小柳歩、人生で初めて「ふんどし」を締める 「なめらかで心地よかった」 | GirlsNews

小柳歩、人生で初めて「ふんどし」を締める 「なめらかで心地よかった」

DVD ソフマップ ニュース

グラビアアイドルの小柳歩さんがDVD『恋のレポーター』の発売記念イベントを14日、ソフマップアミューズメント館8Fイベントスペースで開催した。

5月に長野で撮影した本作は小柳さんがレポーターに挑戦するストーリー。内容について「10枚目となる今回はレポーターの役。今までやったことなかったので、いろいろと経験をさせてもらいました。1日なりきり駅員さんになったり人生で初めて酒蔵に行きレポートもしました。竹刀を持って剣道のシーンでは初めてふんどしを締めました。水着よりふんどしの方がなめらかで締めごこちがよかったです。いちばんのおすすめはV字型の水着です。そして舐めるシーンが多いので、舐め好きなファンの方には満足してもらえると思います。飴、ワインボトル、アイスなど特典映像でも舐めまくっています」と紹介。

6代目ミスマリンちゃんの活動が終わり、今年はK-1ガールズ2016として活動中の小柳さんは8月20日に25歳の誕生日を迎え「25歳になると色気が増すと聞いたことがあるので、次にみなさんとお会いする時には色気ムンムンなアダルトな私になっていると思います」と語っていた。

<プロフィール>

小柳歩(こやなぎ あゆみ)

生年月日:1991年8月20日
サイズ:T168 B80 W60 H83
血液型:AB型
出身地:神奈川県
趣味:読書、半身浴
特技:辛いものが食べられる、テニス

小柳歩の動画を観る

関連リンク

小柳歩 オフィシャルブログ

関連商品

姉妹パラダイス 姉編 Aircontrol [DVD] / 小柳歩

/ DVD Air control(エアーコントロール)(2017-07-25)

定価:¥ 4,298

Pigooオンデマンドランキング