志田音々が妄想撮グラビア 無邪気なゲーム好き同僚が家に着いた瞬間、ソファに倒れ込んで「対戦、しようか」…

ニュース 女優
志田音々
志田音々

女優の志田音々が、週刊SPA!で撮り下ろした水着グラビアをまとめた写真集シリーズ「旬撮GIRL Vol.13」(扶桑社、発売中)のグラビア妄想撮シリーズ「このあと、どうする?」に登場。その誌面掲載カットが公開された。

『仮面ライダーギーツ』(テレビ朝日系)に桜井沙羅役として出演、1st写真集が好評の志田が、作家たちが描いた妄想グラビア撮「このあと、どうする?」に登場。作家・海猫沢めろん氏が紡いだシナリオ『無邪気な同僚の誘惑に……』のヒロイン役となり、大胆なグラビアカットを披露していく。

休日出勤を終えて、趣味のゲーセンに遊びに行った陰キャの主人公だったが、なんとデスクが近い営業部の同期・志田がいたのだ! 「えー! ウケる! こんなところでなにしてるの!? キミもゲームしに来たの?」と陽キャの彼女に声掛けられて、そそくさと別の階に逃げるも、彼女はしつこく付いてくる。振り切って格闘ゲームをしても、乱入対戦を申し込んでくる。彼女が使用するキャラをボコボコにして、早く帰らせようと技を繰り出していると、「よし、カノジョポジションゲットだぜ!」と言い、隣にあらわれて体当たりしてきたのだ! 髪から、シャンプーのいい匂いがふわっと漂ってきて、距離が近すぎる。この状況に耐えかねた主人公は、足早に駅に向かおうと外に出るも、彼女は追いかけてきたのだ。「どこ行くの? あ、家帰るんだ? じゃあ、わたしも家行く! 一緒にゲームしよ!」。家に着いた瞬間、ソファに倒れ込んで彼女が「対戦、しようか」と言い放つ……。

本誌では、清純さの中に大人のセクシーさまで兼ねそなえてきた沢口愛華が表紙を飾るほか、“神BODY”として注目の澄田綾乃、“ミニグラの超新星”としてグラビア界で注目の存在となっている池本しおり、バーレスク東京の人気ダンサー・ももが登場。

さらに妄想撮シリーズ「このあと、どうする?」では、本格ミステリ作家・円居挽が描く美しきディーラーを『レースクイーン・オブ・ザ・イヤー 20-21』にも輝いたあのんがセクシーに表現。

美女6人による全150枚以上の厳選されたカットを収録。さらに封入特典として、出演者の全6種類のポストカードの中から1枚が付く。

・撮影:佐藤裕之 ・ヘアメイク:ムロゾノケイト(GiGGLE) ・スタイリング:MELON

Comments are closed.