「AKB48天下一HADO会」シーズン2は倉野尾チーム4が総合優勝

AKB48グループ ニュース
総合優勝した「倉野尾チーム4」
総合優勝した「倉野尾チーム4」

テレビ東京で放送中の『AKB48、最近聞いたよね…』の番組内企画で、AKB48メンバーがARスポーツHADOでチーム対抗のリーグ戦を行う「AKB48天下一HADO会  シーズン2 DAY6」が15日、HADOアリーナお台場にて開催。激闘の末、見事AKB48倉野尾チーム4が総合優勝を果たした。また、イベント内では来年のファイナルシーズン開催も発表された。

この日は「AKB48天下一HADO会」シーズン2の最終日DAY6が行われ、その結果、全6日程終了時の最終成績は
1位 : チーム4
2位 : チームK
3位 : チームA
4位 : チームB
となり、見事チーム4がシーズン2 総合優勝を飾った。

今回の総合優勝のご褒美は「bayfmでの冠番組」。チーム4キャプテン 倉野尾成美さんは「聞いたらみんなが、笑顔になるなる!元気になるなる!ラジオにしたいなと思っています!」と話した。

また、イベント内では ファイナルシーズンの開催も告知され、新たに競技力向上のため、HADOの専門家が各チームへの指導を行うことが発表された。

ファイナルシーズンに向けて、倉野尾さんは「ここまでHADOを通して、ファンの方とも楽しい時間を過ごせていますし、メンバー間でもすごく盛り上がって、チーム愛も芽生えているので、良い経験をさせていただいているなと思っています。ファイナルに向けても頑張っていきます!」と意気込みを語った。

最後に、AKB48グループ総監督の向井地美音さんは「専門家の指導を受けれると言うことで、さらにレベルアップした戦いで、試合としても面白いものを見せたいですし、絆ももっともっと深めて、どのチームも涙を流すぐらい全力で気合いをいれて頑張ります!」と挨拶しシーズン2の大会を締めくくった。

なお、この日のイベントの模様は2023年1月17日(火)深夜1時30分放送のテレビ東京「AKB48、最近聞いたよね…」で放送される予定だ。

AKB48の動画を観る

Comments are closed.