人気レースクイーン・あのん、女性ディーラーに扮し艶めかしい一夜を まるで映画のようなグラビア

ニュース
あのん
あのん

「レースクイーン・オブ・ザ・イヤー2020ー2021」受賞した「あのん」が、週刊SPA!で撮り下ろした水着グラビアをまとめた写真集シリーズ「旬撮GIRL Vol.13」(扶桑社、発売中)のグラビア妄想撮シリーズ「このあと、どうする?」に登場。その誌面掲載カットが公開された。

今回のグラビアは、本格ミステリを多く執筆するほか、『Fate/Grand Order』など映画、漫画、ゲームのノベライズを手がける円居挽氏がシナリオを執筆。“美しきディーラーが見せた本性”と題して、あのんが、美しい女性ディーラー役を演じる。

裏カジノに内偵中の刑事と、女性ディーラーとの艶めかしい一夜が描かれていく本作。手持ち金より増えてしまったアタリ分をなくすために、一点勝負を決めてルーレットに挑んだ刑事だったが、何とまさかのドンピシャ大当たり! 掛金が数十倍に膨れ上がり戸惑っていると、ディーラー役のあのんが「額が大きいのですぐにお支払いできず……少し店外でご相談させていただけませんか?」と、刑事に耳打ちする。私服に着替えた彼女が現れて「コーヒーでもいかがですか?」という誘いを受けて、タクシーに乗車して付いていくと、タワーマンションの前に到着する。「私の家です。おいしいんですよ、私のコーヒー」と言われ、捜査情報が聞き出させると心の中で思っていると、ふとある事に気づく。「オレを勝たせるなんて芸当も可能だったんじゃないか? しかし何のために」。一抹の不安を覚えつつも、真意を確かめたくて、彼女のほうへ一歩歩み出す……刑事と捜査対象者という緊張感あふれる関係性が一気に動き出す、映画のような展開が収録されている。

本誌では、清純さの中に大人のセクシーさまで兼ねそなえてきた沢口愛華が表紙を飾るほか、“神BODY”として注目の澄田綾乃、“ミニグラの超新星”としてグラビア界で注目の存在となっている池本しおり、バーレスク東京の人気ダンサー・ももが登場。

さらに妄想撮シリーズ「このあと、どうする?」では、熊日文学賞の受賞歴もある作家・海猫沢めろんが書き下ろした無邪気な同僚とのラブストーリーを志田音々が可愛らしく艶やかなグラビアで体現している。

美女6人による全150枚以上の厳選されたカットを収録。さらに封入特典として、出演者の全6種類のポストカードの中から1枚が付く。

・撮影:佐藤佑一 ・ヘアメイク:青山佑綺子 ・スタイリング:上野珠

    Comments are closed.