橋本梨菜「中に何も着ていないのは初めての挑戦」“ディープな”ハワイで撮影した3rd写真集 | GirlsNews

橋本梨菜「中に何も着ていないのは初めての挑戦」“ディープな”ハワイで撮影した3rd写真集

ニュース 写真集

グラビアアイドルの橋本梨菜さんがサード写真集『LOVE=CONTRAST』の発売記念イベントを先月31日、福家書店新宿サブナード店で開催した。

5月にハワイで撮影した本作は「写真集は3冊目で撮影地は3回連続ハワイなので、今回はハワイらしくないディープな場所で撮影をしました。現地のお家で撮影もしました」とこだわりを話した。

写真集の内容について「お気に入りのカットは黒のシースルーワンピース。中に何も着ていないのは初めての挑戦でした。表紙は明るくセクシー。グラビア活動4年やっていますが、初心忘るべからずで恥ずかしさはありました。ワイキキで撮影しましたが、行ったことがないのに見たことある景色がたくさん入っています。ハワイのガイドブックみたいな120ページの写真集になりました」と紹介。

付属のDVDについて橋本さんは「DVDはメイキング。撮影の合間のちょっとした会話が入っています」、タイトルの由来について「日本にいる時の日焼け前とハワイで焼いた日焼け後のコントラストがタイトルになっています。2日間でこんなに日焼けした、白と黒のコントラストを楽しんで見てください」と語っていた。

取材の最後に2週間後に誕生日を迎える橋本さんにケーキがプレゼントされた。

<プロフィール>

橋本梨菜(はしもと りな)

生年月日:1993年9月13日
サイズ:T158 B88 W58 H85
血液型:A型
出身地:大阪府
趣味:ハワイ
特技:日焼け

橋本梨菜の動画を観る

関連商品