吉田莉桜、少女と大人の間の貴重な瞬間をたっぷりと収めた1st DVD「レオタード水着のシーンは清楚で上品な女の子らしく」

グラビア ニュース 女優
吉田莉桜
吉田莉桜

女優の吉田莉桜さんがDVD『Clear』の発売記念イベントを11日、ソフマップAKIBAパソコン・デジタル館で開催した。

昨年8月に伊豆で撮影した本作は、吉田莉桜さんが彼女となり、恋人気分を味わえるストーリー。2017年日本一かわいい高校1年生を決める「高一ミスコン」でグランプリを受賞した吉田さんのファーストDVDとなる。

DVDの内容について「おすすめは釣りのシーン。海釣りをしました。めちゃくちゃ楽しかったです。『釣りの後は海で遊ぶぞ!』と水着に展開するシーンは活発な女の子のイメージが出せたと思います。レオタード水着のシーンは私の中では“女の子”のシーン。普段は活発ですが、ここは清楚で上品な女の子らしい。撮影で苦労したのは普段の撮影とまったく違い、ポーズや動きが細かくて苦労しました」と紹介。

DVDを出すきっかけについて「提案されて『じゃあ』と受けました(笑)」と理由を明かし、「この作品に点数を付けるなら60点から70点ぐらい。撮影したときは今と比べてちょっとぽっちゃりなんです。ちょっと痩せておけばよかったと思いました。次もオファーがあれば出すかもしれません。今度は大人っぽいのを中心で大人8割子供2割みたいな感じで」と語った。

今後もグラビア活動はするのかと聞かれて「今は子供っぽさから大人っぽさに入れ替わりの時期なので、今がいちばん貴重なんじゃないかな。いいカットを頑張ろうと思っています」と現在の姿を残したいと願望を語り、「女優業はもっともっと頑張って主演を張れるようになりたいです」と語っていた。

<プロフィール>

吉田莉桜(よしだ りお)

生年月日:2002年2月20日
サイズ:T162
血液型:B型
出身地:長崎県
趣味:海釣り
特技:魚の三枚おろし

2 件のコメントが書きこまれています。

  1. […] をたっぷりと収めた1st DVD「レオタード水着のシーンは清楚で上品な女の子らしく」https://girlsnews.tv/dvd/379279 続きを読む この画像は 健全なアイドル画像速報の最新画像です。 詳細 […]

  2. […] 上品な女の子らしく」https://girlsnews.tv/dvd/379279 続きを読む […]