桃月なしこ、レアなスクールガール姿も見もの 「魁!!ゼロイチ学園ビジュアルブック」登場 | GirlsNews

桃月なしこ、レアなスクールガール姿も見もの 「魁!!ゼロイチ学園ビジュアルブック」登場

ニュース
桃月なしこ
桃月なしこ

グラビアアイドルで女優の桃月なしこさんが、発売中の「魁!!ゼロイチ学園ビジュアルブックENTAME増刊2021年10月号」に登場。そのアザーカットも公開された。

本誌は、芸能事務所「ゼロイチファミリア」が「月刊エンタメ」誌上で連載をしている 「魁!!ゼロイチ学園」に参加した総勢10名が登場するビジュアルブック。その1年間の集大成で撮影されたカットの中から、厳選された写真をまとめている。

誌面では事務所の同僚たちと集団で撮影する機会もあり、桃月さんは「終始ワチャワチャしてたなあって(笑)。教室での撮影は席の近い子と話して、体育館ではバスケをやる子がいればバレーをやる子、立ち話をしてる子などなんとなくなグループもできてたりして、ああ学生時代ってこんな感じだったような気もしなくもないな…なんてことを思ってたりしました」と振り返った。

桃月さんが出演する、スーパー戦隊シリーズ第44作『魔進戦隊キラメイジャー』で、悪の幹部のスピンオフドラマ『ヨドンナ』が「東映特撮ファンクラブ」(TTFC)のオリジナル作品として配信開始中。解決編となる『ヨドンナ2』も9月12日配信。

(c)月刊エンタメ 撮影/佐賀章広

関連商品

アマゾンのサーバでエラーが起こっているかもしれません。
一度ページを再読み込みしてみてください。