桜井日奈子、史上最高にオトナな姿を見せるカレンダーブック発売 攻めた衣装姿も!?

ニュース 女優
桜井日奈子
桜井日奈子

女優の桜井日奈子さんが「桜井日奈子2022カレンダーブック(仮)」(東京ニュース通信社)を10月28日に発売する。

2022年1月から12月までが掲載されるブック型のカレンダーには、 しっとりと落ち着いた表情やスタイリッシュな雰囲気の写真が多く使われ、 桜井日奈子史上最高に大人な姿をたっぷりと堪能できる内容になっている。

着用した衣装はミニニットワンピ、 シースルースカート、 ヌーディなタンクトップなど。 アメリカンな住宅のキッチンでは、 裸足にニットワンピを着てコーヒーを飲んだり、 お風呂場ではタンクトップ姿で少し濡れてみたり、 ほかにも、 背中が大胆に開いたモードなブラックワンピースや、 オーバーオールを1枚だけで着てみせるなど、これまでにないスタイリングを見事に着こなしており、 桜井日奈子の新たな魅力を楽しめる。

桜井さんは「来年で25歳になるなんて、 自分でも信じられないほど気持ちが追いついていません。でも最近は”大人っぽくなったね”と言われることが増えました」と25歳を控えた心境を語り、「私が思う大人の女性にはまだまだ程遠いですが、 攻めた衣装やヘアメイクの力を借りて、 撮影では大人な一面を引っ張り出していただけたように思います。 今までと違った私を感じていただけるカレンダーになっていると思うので、ぜひ手に取っていただきたいです!」とメッセージを送った。

本作の発売記念イベントは11月27日(土)、東京・SHIBUYA TSUTAYAにて開催予定。