#2i2 森嶋あんり & #ババババンビ 近藤沙瑛子がビキニコラボ「お互いのグループのファンの方が興味を持ってくだされば…」 | GirlsNews

#2i2 森嶋あんり & #ババババンビ 近藤沙瑛子がビキニコラボ「お互いのグループのファンの方が興味を持ってくだされば…」

アイドルユニット/グループ ニュース
森嶋あんり 近藤沙瑛子
森嶋あんり 近藤沙瑛子

アイドルグループ「#2i2」の森嶋あんりさんと「#ババババンビ」の近藤沙瑛子さんが発売中の『BOMB Love Special 2021 ボムラブスペシャル2021』(ワン・パブリッシング)に初登場、二人でコラボグラビアを披露している。そのアザーカットも公開された

撮影を振り返り森嶋さんが「二人の担当カラーの紫、白のぶどうを持って撮影をしました! お互いのぶどうをあーんてしたり…!さえちゃんとあんなに近くで見つめあったのも初めてだったのですごく緊張しました。私変な顔してないかな!? ニヤニヤ止まらない!という感じでした(笑)」と話すと、近藤さんも「ぶどうをもって撮影しているカットがオシャレでお気に入りです! アイドルのときは、私が紫色担当、森嶋ちゃんが白色担当なので、それぞれぶどうと白ぶどうを持って撮影したのですが、食べ物を持って撮影するの初めてだったので嬉しかったです。撮影終わったあと全部美味しくいただきました」とこのシーンを気に入っていたようだ。

また森嶋さんは「外で楽しく遊んでるカット」もお気に入りとのこと。「さえちゃんと手を繋いでクルクル回ったり、じょうろでお水を撒いたりして、爽やかな印象があるカットだと思います!」と語った。

近藤さんは二人での撮影を振り返り、「森嶋あんりちゃんとは同じ事務所のアイドル同士ということで、今回初めて一緒に撮影できるのを聞いたとき、とっても嬉しかったです。見た目は大人っぽくてしっかりしてるのですが、人懐っこい子で、撮影をとおしてすぐに仲良くなれました」と語った。

そして「初登場ですが、あまり緊張せず終始楽しく撮影できていたので、いつもアイドルしてるときには出さない表情から素の表情まで、いろんな私をいっぱい楽しんで見ていただけたら嬉しいです!」、森嶋さんは「お互いのグループのファンの方が興味を持ってくださると嬉しいです…!」と、それぞれメッセージを送った。

(c)佐藤佑一/BOMB

関連商品