浅川梨奈、配信ドラマで 心を持ったヘアマネキン役に挑戦「難しかったですがやりがいを感じました」 | GirlsNews

浅川梨奈、配信ドラマで 心を持ったヘアマネキン役に挑戦「難しかったですがやりがいを感じました」

ニュース 女優 映画・ドラマ
浅川梨奈
浅川梨奈

女優の浅川梨奈が、21日より動画配信サイト Vimeo にて配信されるドラマ 「ドラデリ第1弾『素顔』」の第1話に出演することが発表された。本作は松岡広⼤主演で、⼈気 CM クリエイター後藤匠平、太⽥良、隈本遼平の3名が脚本・演出を担当したオムニバス形式の配信ドラマとなっている。

都⼼で雇われの美容師だった松岡広大演じるコウイチが、閉店するはずの祖⽗の理髪店を継ぐことになり、そこにやってくる“変わったお客さん”たちとの交流の中で、コウイチは彼らの中に隠されていた本当の気持ち、「素顔」を知ってゆく…という物語になっている。

浅川さんは、第1話「過去を知る女」で登場する、心を持ったヘアマネキンのばすきあ役を演じる。美容学生時代にコウイチとずっと一緒にいたヘアマネキンで、卒業と同時に捨てられたという過去を持っていた彼女は、心をもってしまい、バケツをひっくり返したような雨の日に忽然と現れるのだった。

浅川さんは本作について「とてもミステリアスで、演じさせていただいた役柄も今までにない新しいものだったので、難しかったですがやりがいをとても感じました」と演じた感想を語っている。

浅川さんのほか、“変わったお客さん”として登場する各話のゲストに、実力派俳優の眞島秀和、人気お笑い芸⼈・三四郎の相⽥周⼆らが名を連ねている。

「素顔」Vimeo https://vimeo.com/dradeli

浅川梨奈の動画を観る

関連商品