飯豊まりえ「バカリズムさん脚本の作品に出たい」女優としての目標明かす | GirlsNews

飯豊まりえ「バカリズムさん脚本の作品に出たい」女優としての目標明かす

ニュース モデル 女優
飯豊まりえ
飯豊まりえ

女優でモデルの飯豊まりえさんが10日、東京・東郷神社で行われた、所属事務所・エイベックス・マネジメントの「新春参拝&晴れ着撮影会」に参加した。

2018年は『花のち晴れ~花男 Next Season~』(TBS系)、『電影少女 -VIDEO GIRL AI 2018-』(テレビ東京系)など話題のドラマに出演した飯豊さん。女優としての目下の目標として「バカリズムさん脚本の作品に出たい」ということを挙げた。

バカリズムには仕事で会ったことはあるそうだが、「直接『ぜひ出させてください』とアピールはしたんですけど、願いが叶ったらいいなと思います」と微笑んだ。

さらに「20歳になってから急に肌が乾燥し出したんですけど、いろいろ身体のケアもしつつ、お仕事に一生懸命向き合って、周りの方に感謝しながら楽しい1年になったらいいなと思います」と2019年の意気込みを語った。

なお同イベントには、川栄李奈、Niki、江野沢愛美、山谷花純、浅川梨奈、大原優乃、日比美思、大幡しえり、福田愛依も登場した。

関連商品