『トレース』で注目 山谷花純「12年間積み重ねてきたものを“継続”していけたら」新春参拝で意気込み | GirlsNews

『トレース』で注目 山谷花純「12年間積み重ねてきたものを“継続”していけたら」新春参拝で意気込み

ニュース 女優

川栄李奈さん、飯豊まりえさんらエイベックス・マネジメント所属の若手タレント10名による「新春参拝&晴れ着撮影会」が10日、東京・東郷神社で行われた。エイベックスの所属タレントによる晴れ着撮影会は今回が初。川栄さんは「すごく華やか。みんなで集まる機会はあんまりないので嬉しいです」と喜びを表した。

今回、このイベントが東郷神社で行われたのは、同社の地元・青山地区にあり、“勝利の神様”が鎮座する神社で、これからのさらなる活躍を祈願するため、とのことだ。

イベントでは各タレントがそれぞれ2019年の意気込みを絵馬に記し、撮影会のときに披露。元Dream5のメンバーで、最近はグラビアで大人気の大原優乃さんは「今年はより、お芝居に触れる一年にしたいです」と意気込んだ。

現在、フジテレビ月9ドラマ『トレース~科捜研の男』に出演中、22歳にして「エイベックスに所属して12年目になる」という山谷花純さんは「今まで積み重ねてきたものを継続していけるような、そんな1年にしたいなと思います」と意気込みを語った。

またnon-no専属モデルの江野沢愛美さんが「今までいただいた縁とこれからの縁を大切に2年後くらいには結婚できるように頑張りたいです!」と語ると、一同「えっ!?」と声を上げてびっくり。「振り袖を着れるのは結婚するまでなので、2年後にはここに立ってないように頑張ります」と笑顔だった。

なお同イベントにはNikiさん、浅川梨奈さん、日比美思さん、大幡しえりさん、福田愛依さんも登場した。

飯豊まりえさんのメイン写真はこちら

浅川梨奈さんのメイン写真はこちら

福田愛依さんのメイン写真はこちら

山谷花純の動画を観る

関連商品

大人になった夏 [DVD] / Array

/ DVD TOブックス(2012-06-29)

定価: