吉岡里帆、CMで話題の「おとなまる子」姿を披露「コミカルな子どもらしさを残しつつ演じました」 | GirlsNews

吉岡里帆、CMで話題の「おとなまる子」姿を披露「コミカルな子どもらしさを残しつつ演じました」

ニュース 女優

女優の吉岡里帆さんがダイハツ新型「ミラ トコット」プレゼンツ~『おとなまる子のチルライフ』展トークショーイベントを30日、MARK IS みなとみらいで開催した。

22歳になった社会人1年生のおとなまる子を吉岡さんが演じしているCMが好評OA中、CMの撮影は「おとなまる子の特徴は免許をとったこと。コミカルな子どもらしさを残しつつ演じました。たまちゃん役の奈緒さんと楽しく撮影を出来ました。二人で世界観を作れたと思います」と語った。

吉岡さん自身も車の免許を持っていて「地元で免許を取りました。よく運転しています。休みの日は美術館やライブなど観るのが好きなので外出しています」と語っていた。

テレビCMは「勘違い編」「狭い道編」、7月2日(月)よりWEB限定で「銭湯編」が展開される。

関連商品

『健康で文化的な最低限度の生活』DVD-BOX / Array

/ DVD ポニーキャニオン(2018-12-19)

定価:¥ 22,572