武田玲奈が『仮面ライダーアマゾンズ』4D上映を体験 劇場に降る雪に「幻想的な感じですね」と感動

ニュース 女優 映画・ドラマ

映画『仮面ライダーアマゾンズ THE MOVIE 最後ノ審判』(19日公開)の4D完成披露試写会が15日、ユナイテッドシネマ・お台場で行われ、藤田富、谷口賢志、武田玲奈らが劇中の衣装で登壇した。

本作は、アマゾンの動画配信サービス「Amazonプライム・ビデオ」のオリジナル作品として製作された「仮面ライダーアマゾンズ」の劇場版。本シリーズ最後の戦いを4D上映のみの迫力ある映像で描く。

イベントでは試写の前にキャストが実際に4D上映を体験し、座席の揺れや、水しぶきの演出に大興奮だった。事前に体験したことがあるという武田玲奈さんも、さらに天井から雪が降ってくる仕掛けに驚き、「雪は初めてです。幻想的な感じですね」と感動していた。

体験を終えた水澤悠/仮面ライダーアマゾンオメガ役の藤田富さんは「まるでアトラクションですね! 臨場感を楽しんで、皆さんも変身したような体験を味わって!」と興奮しながら語った。鷹山仁/仮面ライダーアマゾンアルファ役の谷口賢志さんは「ただ一つ気をつけてもらいたいのは、絶対裸で見ないでください。すごい冷たいので」と笑わせていた。

試写会には他に、東亜優さん、三浦孝太さん、宮原華音さん、国府田聖那さん、石田秀範監督も登場した。

仮面ライダーアマゾンズ THE MOVIE 最後ノ審判 www.amazons.jp