葵わかな、キュートな魅力いっぱいの10代最後のカレンダーが完成「今の私をそのまま写し出したものに」 | GirlsNews

葵わかな、キュートな魅力いっぱいの10代最後のカレンダーが完成「今の私をそのまま写し出したものに」

ニュース 女優
「葵わかな オフィシャルカレンダー2018」より
「葵わかな オフィシャルカレンダー2018」より

NHK連続テレビ小説『わろてんか』のヒロインを務める葵わかなさんの2018年版のオフィシャルカレンダーが12月7日に発売決定。その表紙カット等が公開された。葵さんは「シンプルに、今しか撮れない、今の私をそのまま写し出したものになっているかなと思います。 お花が好きなので一緒に撮影できて嬉しかったです」と喜びを表している。

『わろてんか』をはじめ、映画『サバイバルファミリー』で主要キャストとして出演。また「mineo」CMの「マイネ王」役や「アート引越センター」のCMなどでも人気の葵さん。今回、発表された自身5作目となるオフィシャルカレンダーは、10代最後となる等身大の今の姿がナチュラルに写し出された、 溢れんばかりの愛されキュートな魅力をキャッチした写真で構成された全14枚。

朝ドラのヒロインとしてドラマで見せる表情とはまた違った、さまざまな表情が収められている。癒し系キュートな笑顔から、少し 大人なアンニュイスマイルまで、月ごとに違う表情を楽しめる内容になっている。

「葵わかな オフィシャルカレンダー2018」は12月7 日、SDPより発売。2,000円+税  B6判 卓上ケース入り 14枚

関連商品

がんばっていきまっしょい [DVD] / Array

/ DVD ポニーキャニオン(1999-09-17)

定価: