持ち曲がゼロ!?はづきちーぬきゃんでぃーぬ改めはづきちーぬめるてぃーぬ、クラウドファンディング実施中! | GirlsNews

持ち曲がゼロ!?はづきちーぬきゃんでぃーぬ改めはづきちーぬめるてぃーぬ、クラウドファンディング実施中!

イベント情報 お知らせ ご当地アイドル ニュース 注目ニュース
はづきちーぬめるてぃーぬ
はづきちーぬめるてぃーぬ

今月から所属事務所より独立してフリーでの活動をスタートさせた、ガールズバンド出身の千葉発ソロアイドル・はづきてぃーぬめるてぃーぬ(旧:はづきちーぬきゃんでぃーぬ)。そんな彼女であるが、今回の再スタートにあたり、以前披露していた楽曲を使用できないという危機的状況に立たされている。このゼロからの状況を挽回すべく、アイドル専門クラウドファンディングサービスPigooFactoryにて楽曲制作プロジェクト『はづきちーぬめるてぃーぬの独立宣言!~ただし楽曲がありません~』が始まった。

今回、目標額の30万円を達成すればシングルのリリース、さらに50万円を達成すればアルバムのリリースが実施されるという。

支援者向けの特典としては、全員を対象にサイン入りのCDがプレゼントされる他、はづきちーぬ本人の手作りクッキーつきオフ会に招待してもらえたり、一緒にお花見(!)ができたりするコースも用意されている。アットホームで賑やかなレアイベントとなること、必至である。

プロジェクトページでは、「事務所もなく オリジナル曲もなく 名前も変わりました。本当に0からのスタートです。新しく成長したはづきちーぬになります!!新たなオリジナル曲で  たくさんの方に元気をお届けしたい!!」と新たなステップへのはづきちーぬの熱い意気込みが綴られている。この思いがどこまで大きな実を結ぶか、注目だ。

支援は11月04日23時59分まで、コチラで受け付けられている。

    関連商品