紗綾 肩出し谷間見せセクシー衣装で男性キャスト陣に交じり孤軍奮闘中! | GirlsNews

紗綾 肩出し谷間見せセクシー衣装で男性キャスト陣に交じり孤軍奮闘中!

ニュース 女優 映画・ドラマ
紗綾
紗綾
  • 舞台「戦国無双」関ヶ原の章 ゲネプロ公演より
  • 舞台「戦国無双」関ヶ原の章 ゲネプロ公演より
  • 舞台「戦国無双」関ヶ原の章 ゲネプロ公演より
  • 舞台「戦国無双」関ヶ原の章 ゲネプロ公演より

5月2日、舞台「戦国無双」関ヶ原の章のゲネプロ公演がシアター1010にて行われ、本番前に安西慎太郎・小沼将太・植田圭輔・紗綾・金子昇の5人が意気込みを語った。

本作はコーエーテクモゲームスの人気アクションゲームシリーズの「戦国無双」を舞台化。骨太な物語を、歌舞伎などの伝統的な様式を現代風にアレンジした演出方法を用い、さらにゲームと同様に爽快感を感じさせるスピーディーな演出が随所に盛り込まれた舞台になっている。

真田幸村役の安西慎太郎さんは「原作、アニメもゲームもそうですけど、とにかくアクション、殺陣もそうだし、今回すごい見どころの1つだと一番思っていて、あと個人としては兄の信之との関係もそうですし、武将一人一人たちの関係性がすごく感動できるように僕たちも作ってきましたので、そこを注目していただけたらなと思っております。」

真田信之役の小沼将太さんは「千秋楽まで怪我無く、もっともっといい舞台になるように頑張っていきたいと思います。」

石田三成役の植田圭輔さんは「この作品、とにかく結構疲れます・・・。アンサンブルの皆さんもダンスだったり殺陣だったり、本当にやることがいっぱいで、本当に僕らを支えてもらってるので、僕らもとにかく身体を動かして、汗かいて、お客さんに熱量を届けようと思います。」

稲姫役の紗綾さんは「この『戦国無双』の舞台は、ゲームの『戦国無双』のストーリーがそのまま台本になって、セリフとして表現されてたりするので『戦国無双』好きにはたまらない舞台になっていると思います。今回、私、女1人のキャストで男性陣に混ざってお芝居をさせていただくということで、とても緊張して『戦国無双』の稽古に挑みました。女1人ということで、今回、信之との色恋シーンもあったりするので、そういうところも私にとっては見どころの一つになっております。是非、クライマックスの最後まで期待して楽しみに観に来てください。」

雑賀孫市役の金子昇さんは「僕の出ハケだけで40回以上ぐらいあります。多い人は僕の倍くらいあります。それぐらいテンポよくスピーディーで、本当に音楽もいいですし、照明もいいですし、それに合った立ち回りも多々ありますし、楽しめるところがいっぱいあるんじゃないかなと思います。本当にゲーム好き、漫画好き、舞台好きの皆さん、各ジャンル(の皆さんが)、この作品を観て楽しめるんじゃないかなと思ってます。」とそれぞれ意気込みを語った。

最後に安西慎太郎さんは「『戦国無双』自体がこの日本で一番必要とされる作品になるように、そして“続編、またやってほしいね”と皆さんに思ってもらえるような、素晴らしい作品をこれからやっていきたいと思います。とにかく全力で、全身全霊で演じていきますので、皆さん応援の方よろしくお願いします。」とアピールした。

ちなみに、女優の紗綾さんは肩出し谷間見せセクシー衣装で、男勝りに弓を操る稲姫役を演じている。キャストの中で女性は紗綾さん1人、他のキャストは全員男性キャストということで孤軍奮闘中だ。

舞台「戦国無双」関ヶ原の章は5月7日(木)まで東京・北千住のシアター1010にて上演中!

■舞台「戦国無双」関ヶ原の章

開催日程:2015年5月2日(土)~5月7日(木) 全9公演
会場:シアター1010(東京・北千住
チケット:全席指定:¥6,500(税込)

脚本・演出:吉谷光太郎

キャスト:
真田幸村役:安西慎太郎 真田信之役:小沼将太 石田三成役:植田圭輔/直江兼続役:五十嵐麻朝 藤堂高虎役:秋元龍太朗 大谷吉継役:和田雅成/ 伊達政宗役:安川純平 片倉小十郎役:鮎川太陽/加藤清正役:小野一貴 福島正則役:早乙女じょうじ 島左近役:山沖勇輝 稲姫役:紗綾/雑賀孫市役:金子昇

声の特別出演 松方弘樹

アンサンブル:平野勇樹 反橋宗一郎 Kan ユーキ 阿部直生 橋本顕 山田諒 仲田祥司 池田謙信 名取隆晃 浅井雄一 金森啓斗 白柏寿大 真嶋真紀人

公式サイト:http://www.marv.jp/special/stage-musou/

(C)コーエーテクモゲームス All rights reserved.
(C)舞台「戦国無双」製作委員会 All rights reserved.

関連リンク

舞台「戦国無双」関ヶ原の章 公式サイト

関連商品