久保田未夢 史上最高にオトナな写真集が2022年1月31日に発売 部屋着、水着、ドレスなどさまざまな姿を見せる

ニュース 声優
久保田未夢
久保田未夢

声優とアイドルの活動を両立するハイブリッドユニット「i☆Ris」のメンバーとして活躍する久保田未夢さんの写真集が、来年の誕生日である2022年1月31日に声優グランプリ編集部より発売されることが決定した。

TVアニメ『プリパラ』シリーズの北条そふぃ役や『ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会』の朝香果林役など、数々の人気キャラクターを演じてきた久保田未夢さんの撮り下ろし写真集。

撮影の舞台となったのは沖縄・宮古島で、快晴に恵まれたロケーションの中、成長した久保田さんの姿が存分に詰まった1冊となっている。これまで見せたことのない大人っぽい表情や部屋着、水着、ドレスなどの衣装に注目だ。

主婦の友インフォスオンラインショップでは、法人別購入特典付きの予約を11月9日より開始。また、各ショップにて法人別購入特典や、発売記念フェアなどのキャンペーンが開催される。

2022年3月12日には、都内で発売記念イベントの開催も決定しており、全国のアニメイト・ゲーマーズ、主婦の友インフォスオンラインショップで予約の方にイベント参加応募券を配布している。翌3月13日には、主婦の友インフォスオンラインショップ対象のWEB配信番組も予定されている。

久保田未夢さんコメント
やったー!
またまた写真集出しちゃいます!うれしいー!
みんなの応援のおかげです!ありがとうございます!
今回は大好きな沖縄本島、そして宮古島にも行かせていただきました!
着いたその瞬間から「帰りたくない!」って叫ぶほど楽しい4日間を過ごしてきたので、堪能していただけるとうれしいです!

詳細(i☆Ris 公式HP)
https://iris.dive2ent.com/news/detail.php?id=1095503
(C)ShufunotomoInfosCo.,Ltd.2021