熊田茜音、初の配信シングルは聴く人に元気を与える一曲「みんなの背中を推せるように」 | GirlsNews

熊田茜音、初の配信シングルは聴く人に元気を与える一曲「みんなの背中を推せるように」

ニュース 声優
熊田茜音
熊田茜音

アニメ『織田シナモン信長』(テレビ東京)のOP主題歌や声優として知られる熊田茜音さんが、自身初となる配信シングル『Start up *DREAM*』を24日にリリースする。

熊田さんは、2017年に開催された、合同オーディション「ANISONG STARS」にてグランプリを受賞し、今年1月に『織田シナモン信長』のOP主題歌『Sunny Sunny Girl◎』にてアーティストデビューを果たした。

今回初となる配信シングル『Start up *DREAM*』について熊田さんは、「聴いていて思わず身体が動いてしまうようなノリノリなリズムの爽やかな楽曲です! なにかにチャレンジする時にみんなの背中を推せるように、聴いてくれたあなたが元気になるように気持ちを込めて歌いました」と紹介。

そして、「みんなに歌って欲しいところがあるので、早くライブで一緒に楽しみたいです! みなさんの心に春風を吹かせられますように!」とメッセージを送った。

関連商品

アマゾンのサーバでエラーが起こっているかもしれません。
一度ページを再読み込みしてみてください。