ミスジェニック候補生が水着でテレワーク!? お披露目イベントは自宅から生配信 | GirlsNews

ミスジェニック候補生が水着でテレワーク!? お披露目イベントは自宅から生配信

イベント情報 ニュース
高崎かなみ
高崎かなみ

次世代の“動画映えするアイドル”を目指す「ミスジェニック2020」オーディションのお披露目イベントが19日、インターネット生配信・マシェバラにて開催された。

昨年の第1回オーディションでは、大勢のファンを集めて開催されたキックオフイベントだが、新型コロナウイルス感染症の影響により、無観客のスタジオと候補者たちの自宅を結んでの生LIVE配信で幕を開けることとなった。

サミットクラブ静&初代ミスジェニックグランプリ高崎かなみがMCを務め、候補者たちは“自宅”から“水着”で出演。自室のベッドや本棚などなど、普段なかなか見られないグラビアアイドルのプライベートにテレワークで迫まった。

イベントは今後、動画オーディションアプリ「mysta」を中心に行われ、21名の候補生は毎回テーマに沿った動画を投稿し、ユーザーポイントでランキングバトルを実施。下位ランカーが脱落するサバイバル方式により、最終的に残った上位5名がミスジェニックの栄誉に輝く。

 

高崎かなみ(初代ミスジェニックグランプリ)インタビュー

◆ミスジェニック2019としての活躍はどうでしたか?

歌のリリース、バスツアーをやったり、テレ朝、TBS、ソフトバンク等色んなイベントに出演して知ってもらう機会が増えました。

◆グランプリになって嬉しかったことは?

すごいたくさんの人が応援してくださって、動画や配信を毎日見てくれて、それでちゃんとファンの人の期待に応えられたなと思います。それが一番うれしかったです。

◆今日のイベントを終えて候補者の印象は?

20人皆、初々しい感じ、まっさらな感じかなとイメージしてたんですけど、皆キャラが濃くて面白いイベントになりそうだなと思いました。

◆候補生たちへのアドバイスは?

可愛い子が有利だとか受かるだろうとかそういうのは確かにあるかもしれないけど、キャラとか自分らしさとかが最終的には皆さんに応援してもらえるきっかけとなって結果に結びつくと思うので、個々に自分のキャラを強く出していって頑張って欲しいです。

◆ご自身の近況やこれからの活動について

最近はドラマのお仕事が増えてきて、セリフも5,6個しかないんですけど、ちょっとずつ演技の方にもいけてるから順調なんじゃないでしょうかね。
グラビアのほうでも、まだ言えないんですけど、告知が近々できると思うので早く伝えたいです。

ミスジェニック 2020 https://missgenic.mysta.tv/
公式Twitter @missgenic_mysta

    関連商品