齊藤夢愛、Hカップの清水あいりと水着で共演「胸で差がついて心が傷みます」 | GirlsNews

齊藤夢愛、Hカップの清水あいりと水着で共演「胸で差がついて心が傷みます」

ニュース モデル 声優
清水あいり・齊藤夢愛
清水あいり・齊藤夢愛

オンラインRPG『ファンタシースターオンライン2(PSO2)』の新CM発表会が9日、秋葉原UDXシアターで開催され、声優の高野麻里佳・小原莉子・高木友梨香、グラビアアイドルの齊藤夢愛・清水あいりが登壇した。

今回のCMは新しく配信が始まった新章「EPISODE5」を記念して制作され、PSO2のイベントなどでも活躍しているDFガールズを務める声優の3人と、アークス広報隊-NTのグラドル2人が出演している。

声優たちの夏らしい衣装も素敵だが、「カメラマンさんは水着のほうが喜んでいた」と声優組はすねていた。グラドル組の齊藤夢愛さんは「可愛く素敵に撮影していただいて最高なんですが、巨乳の清水さんと一緒だったので、胸で差がついて心が傷みました。カメラマンさんからも“もっと寄せて”って言われて大きく見せるのが大変でした」と苦労を明かした。声優組が出演するCMは全国で放送されるが、グラドル組はWEBでの公開のみと聞いて「おっぱいを育ててテレビCMを狙います!」と、斉藤さんは対抗心を燃やしていた。

8月12日には、PSO2の5周年を記念した 「ファンタシースター感謝祭2017」が有明コロシアムで開催され、齊藤夢愛・清水あいり・長谷川唯らもイベントの応援に駆けつけるという。

公式WEBサイト http://pso2.jp/

 

 

    関連商品