PPP!PiXiON 新曲「駆け上がれ!!!」を初披露&2月23日には「武道館まで駆け上がれ!~一人もこぼしちゃやーよ~駅伝」の開催も発表! | GirlsNews

PPP!PiXiON 新曲「駆け上がれ!!!」を初披露&2月23日には「武道館まで駆け上がれ!~一人もこぼしちゃやーよ~駅伝」の開催も発表!

アイドルユニット/グループ
PPP!PiXiON 左から小田原しほ・鈴木えりか・三上すみれ・亀田理沙・玉田あかり・横山あみ
PPP!PiXiON 左から小田原しほ・鈴木えりか・三上すみれ・亀田理沙・玉田あかり・横山あみ

 2月13日、アイドルユニット PPP!PiXiON(ピピピ!ピクション)が渋谷のDr.JEEKAHN’S(ドクタージーカンズ)にて行われた無料イベントにて新曲「駆け上がれ!!!」を初披露した。

 PPP!PiXiON(ピピピ!ピクション)は、小田原しほ・鈴木えりか・三上すみれ・亀田理沙・玉田あかり・横山あみの6人組アイドルユニット。昨年12月に「テーマパーク」をコンセプトに結成し、ライブ活動を中心に活動している。

 新曲の「駆け上がれ!!!」は「日本武道館での単独公演に向かってゲスト(ファン)の皆さんと一緒に成長していく」という実感型のサクセスストーリーに向かっていく様を描いたアッパーチューン。今の彼女達の等身大の姿を表現した曲になっており。ライブで盛り上がること間違い無しの楽曲だ。

 この日のイベントではゲストMCとして事務所の先輩でもある元SDN48の大河内美紗さんから、2月23日(土) 15:00にDr.JEEKAHN’Sから彼女たちの夢の場所でもある日本武道館までの距離 約7キロをコーヒーカップに水を入れたまま手に持ち、こぼさずに6名で完走しなければならないという、その名も「武道館まで駆け上がれ!~一人もこぼしちゃやーよ~駅伝」の開催が発表された。

 コーヒーカップの中の水をファンに例えて、水をこぼさずに無事完走すると、ファンを日本武道館に連れていけたということになり、大量にこぼしてしまうと、ファンを日本武道館に連れていけないとし、罰ゲームが用意されているとのこと。

 この駅伝はなんと、ニコ生で生中継される予定とのこと。

 このPPP!PiXiON(ピピピ!ピクション)の「武道館まで駆け上がれ!~一人もこぼしちゃやーよ~駅伝」の詳細は後日公式サイトに掲載されるのでチェックして欲しい。

PPP!PiXiONの動画を観る

関連リンク

PPP! PiXiON オフィシャルHP
PPP! PiXiON オフィシャルブログ

関連商品