制服向上委員会 アイドルの聖地 タワレコ新宿店で生誕20年祭記念BOX「ボランティア・スピリット」をPR!
1月18日、清純派アイドルグループ 制服向上委員会の生誕20年祭記念BOX「ボランティア・スピリット」の発売記念キャンペーンがアイドルの聖地 タワーレコード新宿店にて行われた。
この日は「クルクルハンカチーフ」や「涙のエチュード」など5曲のミニライブが行われ、平日にも関わらず制服向上委員会(略称:SKi)のファンやタワーレコードにCDを買いに来た音楽ファンが声援を送りました。
リーダーの小川杏奈さんは「昨年の12月5日に制服向上委員会の生誕20年祭記念BOXを発売して12月はキャンペーンをやらせていただいてたんですけど、今年初のキャンペーンを、タワーレコード新宿店さんで行うことができて良かったです。平日にも関わらず駆けつけてくださったファンの皆さんや、今日偶然タワレコに来て見てくださった方もいてすごく嬉しかったです。20周年の歴史がすごいギュット詰まったBOXになってるので聞いてもらえたらいいなと思います。」
香取優花さんは「今日はキャンペーンということで、(SKiは)20年の歴史があって、その中の最初の頃の方に歌ってた『うたかたの夢』という曲を歌わせていただいて、昔の曲なんですけど、盛り上がるので今日は歌えて良かったなと思います。」
清水花梨さんは「今回は『クルクルハンカチーフ』や『名もなき声に』など定番の曲を歌いました。普通にCDを買いにタワーレコードに来た方がちょっと気になって見に来てくださったりしてすごく嬉しかったです。また、ここでイベントをやりたいなと思います。」
森朱里さんは「初めて今日SKiを知ってBOXを購入された方がいて、SKiのことをたくさんの方に知っていただけたかなと思ってよかったです。」
齋藤優里彩さんは「私は新人なので2曲出させていただいたんですけど、今日買ってくださった方もいらっしゃって嬉しかったです。SKiの歴史は長いので、もっと曲を覚えて、歌って踊れる曲が増やせるように頑張りたいと思いました。」と、それぞれ感想をコメント。
また、2013年の目標を質問すると、小川杏奈さんは「私は今年の3月で高校を卒業して、春から大学生になるので、新しい環境でいろんなことがあると思うので頑張っていきたいと思います。また制服向上委員会は21年目ということで、今年どんな1年になるのか全く予想が付かないんですけど、何事にも負けずに立ち向かっていきたいと思います。」
香取優花さんは「最近、クリスティーナ・アギレラさんが好きなので、その方の曲を全部覚えて1曲でも歌えられるようになったらいいなと思います。」
清水花梨さんは「いろんなことに挑戦して、自分の視野を広げてレベルアップできたらいいなと思います。」
森朱里さんは「今年大学生になるので、勉強と両立ができるように頑張ることと、まだSKiの曲を覚えられていない曲がいっぱいあるので、全曲ライブをいっぱいやってたくさん曲を覚えたいです。」
齋藤優里彩さんは「私は昨年の8月にSKiのメンバーになって、今年の8月になると1年になるので、もっと歌もダンスも上達できるように頑張りたいと思います。」と、それぞれ挑戦してみたいことを語っていた。
制服向上委員会の生誕20年祭記念BOX「ボランティア・スピリット」はテイチクより好評発売中!
前の記事へ 次の記事へ制服向上委員会の動画を観る
-
iDOL Tunes #6
チアチア&SKIが登場!
制服向上委員会、新年第1弾ライブはお正月の華やかさとアットホームな雰囲気につつまれる
2020年01月20日制服向上委員会が2019年最後のライブ クリスマスソングであったかムードに
2019年12月28日
関連ニュース
声優・大西亜玖璃が3日ソロデビュー 『本日は晴天なり』のミュージックビデオ公開
2021年03月03日久間田琳加、可憐すぎる制服姿にトキメク 「少年サンデー」表紙に登場
2021年03月03日INUWASI、2ndミニアルバム『Thanatos』からリード曲『holy』のミュージックビデオを公開
2021年03月02日@ onefive、全編ダンスバージョンの『BBB』MVが公開 4日間連続 SNS“宝探し”ソロ生配信を実施
2021年03月02日SKE48 × CHRONOIZM コラボ期間限定ストアオープン 青海ひな乃、江籠裕奈、野村実代が手掛けた新作が先行展示
2021年03月02日“アイドル編集長” 福島ゆか、KFB福島放送「ヨジデス」のエンディングテーマで震災やコロナ禍へエール
2021年03月02日紺野栞、癒し系家政婦が尽くしてくれる新作「妄想シーンではランジェリー姿で登場します」
2021年03月02日村上 りいな「水着が小さめですぐに直しが入って大変でした」ナース志望の学生役で奮闘する新作
2021年03月01日夢アド、新メンバーが加わったビジュアルを公開 5月にシングル発売、7月から初の定期公演も決定
2021年03月01日“加賀百万石バスト” 藤乃あおい、一緒に沖縄旅行の気分を味わえる新作「制服のまま水に入ったシーンも」
2021年03月01日
新着ニュース
関連リンク
制服向上委員会オフィシャルサイト制服向上委員会 / TEICHIKU ENTERTAINMENT
関連商品
アマゾンのサーバでエラーが起こっているかもしれません。
一度ページを再読み込みしてみてください。