JKT48 専用劇場がオープン! 移籍組の高城亜樹と仲川遥香もサプライズ登場
9月8日、インドネシア・ジャカルタを拠点に活動するJKT48が同日専用劇場をオープンさせ劇場公演を行った。
JKT48専用劇場にて初公演を行ったあろ、プレスカンファレンスが行われ、サプライズでAKB48からJKT48へ移籍を発表した高城亜樹と仲川遥香の2人が登場した。
高城亜樹さんは 「みなさんはじめまして。JKT48 の高城亜樹です。今日はみなさんに会えてとてもうれしいです。この劇場で歌って踊るのがとても楽しみです。これからどうぞ宜しくお願い致します!」とインドネシア語であいさつ。
仲川遥香さんも「みなさん、こんにちは。仲川遥香です。今日はJKT48 の劇場オープンの日にメンバーとこのステージに立てて、とても嬉しいです!そして早くみんなとこの劇場でライブがしたいです。これからみなと一緒に頑張るので、宜しくお願い致します!」と同じくインドネシア語であいさつした。
JKT48のメロディーさんは「JKT48 もついに専用劇場を持てることになり、とても嬉しいです! これからの私たちにとっての『家』になるこの劇場で一生懸命頑張って、インドネシアの国民的アイドルになるという夢に向って行きたいと思います。」
ジェシカ・ヴェランダさんは「この劇場で、応援して下さるファンの皆さんへの感謝をこめて、一生懸命努力して行きたいと思います。この前まで普通の女の子だった私たちですが、ここでファンに認められるアイドルになっていけるように頑張っていきます。」
レナさんは「いままで仮設の劇場で公演を行ってきましたが、これからこの専用劇場で、定期的にファンの皆さんの前で公演を行うことが出来るようになりましたので、頑張っていきたいです。」
ナビラさんは「ファンの皆様の応援のおかげで、いまここでJKT48 の専用劇場のステージに立つことができています! 引き続き『パジャマドライブ』公演を行いますが、これからもっと成長して、見に来てくれるお客さんを驚かせたいです。」とそれぞれコメントした。
JKT48は今後 高城亜樹さんと仲川遥香さんが加わり「会いに行けるアイドル」として活動する。
(C)JKT48 Project
関連動画を観る
-
TOKYO IDOL FESTIVAL in BANGKOK COMIC CON
真夏の大型アイドルフェスの一つ「TOKYO IDOL FESTIVAL」がタイ、バンコクで開催!海外ならではのライブの模様を大特集します!
-
@JAM EXPO 2014~ストロベリーステージ
この夏最大級のアイドルフェスとなった「@JAM EXPO 2014」特集!ラストは迫力と貫禄のステージ、ストロベリーステージの模様をお届け!!
JKT48仲川遥香の卒業セレモニーが開催「10年間諦めずにやってきてよかった!」
2016年12月18日藤江れいな・高城亜樹・前田亜美が映画共演「元AKB48グループのみんなで一つの作品に携われるのも何かの縁」
2019年01月08日
関連ニュース
文筆家・宮田愛萌、初の写真展『#6E0304』を原宿で開催中
2025年07月19日my fav、ニューシングル『無自覚やきもち』、28日リリース「女の子のやきもちや独占欲を可愛く表現した曲」
2025年07月19日市原薫、初写真集『初空』発売「爽やかなセクシー」で100点満点
2025年07月19日吉岡里帆、この冬に備えたいのは「スタッドレスタイヤ並みに止まれる長靴」横浜ゴム新CMに登場
2025年07月19日カトパン似で注目・谷碧「私のスタイルをたくさん見て」1st DVD発売
2025年07月19日#ババババンビ 宇咲、「BLT MONSTER Round 5」でグラビア「大人っぽさに全振りな撮影でとても楽しかった!」
2025年07月19日橋本梨菜、1年ぶりのDVD 19日(土)に発売記念イベント「みんなに会えるの楽しみにしてます!」
2025年07月18日SUPER☆GiRLS 門林有羽、念願のZOZOマリンでの始球式はワンバンド投球で89点「一緒に夢を叶えてくれてありがと...
2025年07月18日OCHA NORMA 中山夏月姫、愛する故郷 石川県で撮影したセカンド写真集を発売「大人な自分を見せたくて表情作り...
2025年07月18日FRUITS ZIPPERが夏休みのおうち時間をお菓子で楽しむWebCM公開 今年も「明治おかし大使」に
2025年07月18日