#Mooove! 赤間四季、お気に入りは「黄色の水着でスイカを食べてるカット。夏始まったなぁって感じてもらえたら」ヤングガンガン初登場【アザーカット公開】
アイドルグループ「#Mooove!」の赤間四季が、4日発売の雑誌「ヤングガンガン」(スクウェア・エニックス) に初登場、そのアザーカットが公開された。またインタビューにも答えた。
【赤間四季インタビュー】
▼「ヤングガンガン」初掲載おめでとうございます!
「ありがとうございます!
#Mooove!の伸び代の赤色担当、赤間四季です!
ヤングガンガンさんに初めて掲載していただけてとても嬉しいです!実は前からずっと大好きで雑誌も沢山持っていたので、自分がその雑誌に載っているのが夢みたいです…!」
▼今回はどの様な撮影でしたか?
「今回は私のやりたかったことを沢山叶えてくださって幸せな撮影でした…!
バトンを13年間習っていたので、それをイメージしてチアの衣装を着たり、私が『食べ物を食べて幸せそうにしている女の子の写真が好き!』ってお話しを前にしていたのを編集部さんが憶えていてくださってスイカを用意してくれてたり!!
本当に撮影中すごく楽しかったので、素で楽しんでる私が沢山見れると思います!
ありのままの私らしさ全開の撮影になりました!
楽しくてフレッシュなだけじゃなくて黒の水着で少し大人なカットもあるので、この1冊で色んな一面の私を見ていただけたら嬉しいです!」
▼今回の撮影でお気にりのカットやメイク・衣装があれば教えてください!
「私のしたかったことを沢山叶えてくださったのもあって、本当に全カット、全衣装お気に入りなんですけど、その中でも一番好きなのは黄色の水着でスイカを食べてるカットです!
食べることが大好きなので、撮影中本当に幸せで…誌面でも美味しくて幸せそうな私が伝わると思います(笑)。
あと今まで少し寒い季節に撮影をさせていただくことが多かったので、ここまで夏!!って感じの撮影ははじめてだったんです!
なのですごく新鮮で楽しかったですし見てくださる方にも夏始まったなぁって感じてもらえたら嬉しいです!」
▼最後に一言お願いします!
「いつも応援してくれてありがとうございます!!
みなさんが沢山応援してくれてるおかげでこうして楽しく活動できています!
また掲載していただけるように精一杯がんばります!
夏らしくて私らしい撮影になったので、この夏こんな私をいっぱい感じてくれたら嬉しいです!」
(c)LUCKMAN/SQUARE ENIX
前の記事へ 次の記事へCANDY TUNE、新プラットフォーム「アソビダス」設立発表会に登場 世界への挑戦語る
2026年02月04日⼭⽥愛奈「⼀粒⼀粒に気持ちを込めて」池上本⾨寺・節分追儺式に初参加
2026年02月03日羽瀬レイナ、綺麗で艶やかな曲線美 「別冊ヤングチャンピオン」に初登場【アザーカット公開】
2026年02月03日桃月なしこ、“謎設定!?”ながらバレンタインらしい可愛い衣装が多くお気に入り 「別冊ヤングチャンピオン」表...
2026年02月03日根本凪、SPA!表紙登場 メモリアル写真集よりアザーカットをたっぷりと
2026年02月03日姫野ひなの、強めと甘さのギャップに「みなさんの脳みそがクルクルしてキュンキュンしちゃうかも!」「ヤング...
2026年02月02日#Mooove! 姫野ひなの「バレエのレオタード姿で撮影ができたり…嬉しかったです!」「PARADE」に初登場
2026年02月02日横野すみれ「サウナで汗かいてる女の子ってなんか良くないですか!?」 『サウナガールズ』“ゼロイチジャック...
2026年02月02日#ババババンビ 岸みゆ「サウナ大好き 本当に整いながら撮影しました!」 『サウナガールズ』“ゼロイチジャッ...
2026年02月02日#Mooove! 赤間四季「楽しく整ってる様子を見て」 『サウナガールズ』“ゼロイチジャック号”に登場
2026年02月02日





















