僕が見たかった青空 、2ndシングル『卒業まで』リリース記念、”24時間”規模のYouTube生配信をスタート

アイドルユニット/グループ ニュース
僕が見たかった青空
僕が見たかった青空

僕が見たかった青空(通称:僕青)の2ndシングル『卒業まで』が1月31日にリリースされることに先駆け、本日21時からYouTube生配信を開始した。2ndシングル『卒業まで』リリース記念YouTube生配信は、『卒業まで』の”24時間あなたのことが 頭の片隅離れない”という歌詞に基づき、”24時間”規模の生配信だという。

オープニングでは、レギュラー番組『坂道の向こうには青空が広がっていた。』で共演しているチョコレートプラネットが出演し、長時間の生配信に向けて、僕青メンバーにエールを送った。また、生配信中に1万個のてるてる坊主を作り上げ僕青のヒット祈願を行う。

ほかにも僕青メンバー23人の素顔が見られる企画が多数用意されている。

1月31日18:30頃からは、生配信のフィナーレとしてららぽーと豊洲にてリリースイベントを実施する。ららぽーと豊洲には、1万個のてるてる坊主を展示するスペースも設けられ、メンバーの作成したてるてる坊主と一緒に、視聴者が作成したてるてる坊主も飾ることができる。

僕が見たかった青空は、乃木坂46の公式ライバルとして2023年8月30日にデビューした23人組で、昨年末には『第65回 輝く! 日本レコード大賞』新人賞を受賞。初の選抜制を導入した2ndシングル『卒業まで』では、表題曲『卒業まで』を青空組(選抜組)の12名が歌唱。雲組(非選抜組)は「君のための歌」を歌唱している。

▼2ndシングル「卒業まで」ヒット祈願生配信 再生リスト

●僕青「卒業まで」ヒット祈願生配信 【1部】

●僕青「卒業まで」ヒット祈願生配信 【2部】

●僕青「卒業まで」ヒット祈願生配信 【3部】

●僕青「卒業まで」ヒット祈願生配信 【4部】

Comments are closed.