BEYOOOOONDS、B.LEAGUE戦のハーフタイムショーに登場 高瀬くるみ「応援することがこんなにも気持ちを熱くしてくれるんだ」

アイドルユニット/グループ ニュース ハロプロ
BEYOOOOONDS
BEYOOOOONDS

ハロー!プロジェクトのアイドルグループ・BEYOOOOONDSが5日、神奈川県川崎市とどろきアリーナで開催されたB.LEAGUE 2022-23 SEASON 第9節 川崎ブレイブサンダース VS 島根スサノオマジック戦のハーフタイムショーに登場。BEYOOOOONDSは昨年の2021-22 SEASONに続いての出演となる。

BEYOOOOONDSのメンバーは、昨年の経験もあってか、颯爽とコート中央に登場。最年長メンバーの一岡伶奈が「皆さんこんばんは!BEYOOOOONDSです!」と観客に挨拶をし、歌唱のコーナーへ。『ビタミンME』と『Hey!ビヨンダ』の2曲を360°見渡すことのできるコート内で力強く披露し、後半戦に向けて会場を盛り上げた。

現在、中地区2位につけているホームチームの川崎は昨日からの連勝をめざし試合に臨んだが前半を33 – 41とリードを許し、後半はさらに白熱した攻防となったが、 61 – 89 でこのゲームは島根の勝利となった。

約4000人の観客と一緒に、BEYOOOOONDSメンバーは全員で後半戦をスタンドで観戦。バスケットボールが大好きな高瀬くるみは「生で観戦できたのが、前回(昨年11月)以来だったので、やっぱり迫力があってその場にいると感じるものが多く、高揚感を感じました。私たちは普段応援してもらう側だったりするんですけど、人を応援することがこんなにも自分の気持ちを熱くしてくれるんだなと感じました。気温が低くて少し寒かったんですが、試合を観てそんなのぜんぜん寒くないくらい、夏みたいな気持ちで応援出来て良かったなと思いました。また、今回のようなアイドルイベントとは違うお仕事をきっかけに、いろいろな可能性を広げて、私たちを知らない皆さんにも知っていただき愛されるグループになっていけたらいいなと思います。」と試合後の感想と今後への意気込みも語った。

関連動画を観る

Comments are closed.