SUPER☆GiRLS 、新ミニアルバムより『キミニサチアレ!!』MV公開 阿部夢梨 & 長尾しおり 3期で最初で最後のWセンター

SUPER☆GiRLSミニアルバム『超絶☆HAPPY 〜ミンナニサチアレ!!!!!〜』CD+Blu-ray
SUPER☆GiRLSミニアルバム『超絶☆HAPPY 〜ミンナニサチアレ!!!!!〜』CD+Blu-ray

アイドルグループ・SUPER☆GiRLSがミニアルバム『超絶☆HAPPY 〜ミンナニサチアレ!!!!!〜』を12月21日にリリース。そのジャケット写真とリード曲『キミニサチアレ!!』のミュージックビデオが公開された。

今作はスパガ初のミニアルバムで、リード曲の『キミニサチアレ!!』は、『ラブサマ!!!』、『ナツカレ★バケーション』などのヒット曲を手がけた多田慎也氏によるディスコチューンをはじめとし、人気となった杉山勝彦氏の夏曲『Summer Lemon』、応援してくれるファンの方々へ向けたメッセージソング『SAY HELLO!SAY GOODBYE!』など、それぞれ個性のある全6曲が収録となっている。

また今作は卒業を控えている、長尾しおり、金澤有希、樋口なづなの3名にとってはラストとなる作品で、同タイミングで解禁された、リード曲の『キミニサチアレ!!』のMVでは、阿部夢梨と長尾しおりの3期で最初で最後のダブルセンターとなっている。

【メンバーコメント】

阿部夢梨
初のミニアルバム、そして現体制にとっては最後の作品になります。スパガに欠かせない多田さんや杉山さんの楽曲も収録された超ボリューミーな内容になっています! 幸が詰まった作品です。煌びやかなミラーボールの下で踊る、キメキメなスパガと、対照的に度々出てくる素のメンバーの姿などいろんな私たちを見ることができます! きっと口ずさみながら踊りたくなる「キミサチダンス」。MVを見ながら、私たちと一緒に踊ってください。

長尾しおり
『超絶☆HAPPY 〜ミンナニサチアレ!!!!!〜』はSUPER☆GiRLS第5章の集大成、そして私にとっては卒業前ラストの作品となります!! さまざまな色味の楽曲が収録されているので、スパガファンの皆さんは勿論ですが、たくさんの方に楽しんでいただけると嬉しいです。リード曲『キミニサチアレ!!』は大好きな多田慎也さんに制作していただけて凄く幸せです!! MVではメンバーのコミカルでキュートなダンスをぜひたくさん見てください。

金澤有希
私にとって最後の作品なので、発売前ですが、もう思入れが強いです! 『キミニサチアレ!!』は、卒業だからといって、しんみりせず、アップテンポでファンの皆さんと楽しめる楽曲なのが嬉しいです! MVもみんなでわちゃわちゃ遊んだイメージシーンがあったり、グループ分けしたダンスシーンだったり、見所がいっぱいです!MVを見れば、ライブで一緒に踊って楽しめると思います!ぜひ、ライブで一緒に盛り上がりましょう!

樋口なづな
スパガと言えば夏や爽やかさをイメージする方が多いと思いますが、『キミニサチアレ!!』はいつもとひと味違うギラギラで眩しいメンバーを楽しんでいただけます! 真似しやすい可愛いダンスに注目していただきたいです。TikTok等でたくさんの方にキミサチを踊って頂けたら嬉しいなと思っています。今作品をもってグループを卒業するので、ファンの皆様とメンバーへ幸あれの気持ちを込めて歌いました。皆さんの幸せをいつも願っています!

【YouTube】

SUPER☆GiRLSの動画を観る

Comments are closed.