高嶺のなでしこ、初めてのファンミで声出し解禁「熱量がぜんぜん違う」
新人アイドルグループ「高嶺のなでしこ」が先月31日、を東京・豊洲PITにて『高嶺のなでしこ 1st ファンミーティングお披露目会』開催した。
高嶺のなでしこは、世界最大のアイドルイベント「TOKYO IDOL FESTIVAL 2022」との合同オーディション企画「JDOL AUDITION supported by TIF」より、応募総数約2,000人の中から選ばれた合格者7名と、5月31日に惜しまれながらも活動終了をした「ラストアイドル」の元メンバーから3名が合流して結成された注目の10人組女性アイドルグループ。
デビュー以来、初の本格的な単独イベントとあって、会場は期待を寄せるファンでほぼ満席となっていた。オープニングでは、いきなり客席の通路から次々と登場するメンバーにファンはビックリ。それぞれが選んだハロウィンのコスプレで可愛さやセクシーさをアピールした。
ゲーム対決では、一喜一憂する中でメンバーの個性が見え隠れした。クリアできずに気を落とす子をほかの子が励ましたり、客席から「もう一回!」と声援がかかるなど、ほんわかする光景も見られた。
ライブパートでは、10月25日に発売された1stシングルより、表題曲の『アンチファン』のほか新曲も披露。TIFでも披露したラストアイドルのカバー曲『青春トレイン』では、夏よりも確実に成長したパフォーマンスで観客を魅了した。
コロナ禍で規制されていた“声出し”が解禁されたこともあり、メンバーはたくさんの声援を浴びたり、コール&レスポンスで心を通わしたりして嬉しそう。「みなさんの声がするだけで、熱量がぜんぜん違います」と感動し、イベント成功の手応えとともに、目標とする武道館公演への誓いを新たにしていた。
また、公演中には、高嶺のなでしこのファンクラブが結成されたことも発表した。
『高嶺のなでしこ 1st ファンミーティングお披露目会』
<Halloween PART>
M1 ハロウィン・ナイト (cover)
M2 ユメムスビ
<LIVE PART>
M1 OVERTURE
M2 アンチファン
M3 誇り高きアイドル (cover)
M4 青春トレイン (cover)
M5 愛を知る (cover)
M6 可愛いって言われたい
M7 私は怪物
M8 乙女どもよ。 (cover)
M9 美しく生きろ
<ENCALL PART>
M1 女の子は強い
M2 ファンサ (cover)
高嶺のなでしこ WEBサイト https://takanenonadeshiko.jp/
高嶺のなでしこ Twitter @takanenofficial
麻倉瑞季、 eスポーツ場を舞台に斬新なグラビアを披露 最新デジタル写真集
2025年12月20日若月佑美、地元・静岡で開催されたバイク・ミーティングに初参加
2025年12月19日小桃音まい、2025年を振り返る “道重さゆみ”引退に「さゆちゃんが人生最後の推し」
2025年12月19日未梨一花、セカンド写真集『回帰線』を24日に発売「初解禁した“おしり”にも注目して」
2025年12月19日新アイドルグループ「BLUE REGRET。」、12月20日にEbis303で本格デビュー
2025年12月19日デビアン 水野瞳「これまでの自分を振り返る」 台湾で撮影した2nd写真集を2月に発売
2025年12月19日FRUITS ZIPPER、受験生をWeb CMで全力応援 お守りから飛び出す仕掛けも
2025年12月19日えなこ、ピンクのリボン纏い冬のグラビア披露 「聖夜のプレゼント」贈る
2025年12月19日BEYOOOOONDS、ニューアルバムをひっさげてのライブ 歌とダンスだけで真っ向勝負のステージ
2025年12月18日ナナニジ3期生8名による「22/7_the 3rd」、『命の続き』のMV公開 名曲を新たな解釈で再構築する“the 3rdプロ...
2025年12月18日



















































