星乃まおりと橋元優菜が須賀葵を責めまくり「ホントに恥ずかしかったんですぅ~!」 | GirlsNews

星乃まおりと橋元優菜が須賀葵を責めまくり「ホントに恥ずかしかったんですぅ~!」

ニュース モデル
「集団社内研修」発売イベントより
「集団社内研修」発売イベントより

OLに扮したグラドルたちが、脚やパンストなどフェチズム溢れる映像で綴るDVD『集団社内研修』(ギルド)の発売記念イベントが18日に都内で開催され、星乃まおり、橋元優菜、須賀葵の3人が出席した。

人気シリーズ『集団社内恋愛』の第4弾となる最新作で、「下着メーカーの研修に男性社員が入ってきたという設定で、ちょっとハデめなお姉さんたちを演じています」と橋元さんは内容を紹介した。見どころは、集団ならではの女の子同士のカラミだそうで、前回以上の身体の密着度だという。

今作で初めてシリーズに参加した須賀葵さんは、お姉さんたちに寄ってたかってイジられる側だそうだが、星乃まおりさんから「みんなに責められて結構本気になってたでしょ?」と言われると「ホントに恥ずかしかったんですぅ~!」と再び顔を赤らめていた。

星乃さんは「ニーハイを履いたままシャワーを浴びたり、普段だったら体験できないようなフェチっぽい演出が満載なので、ちょっと変わったDVDが見たい方にオススメです。新しい性癖に目覚めるかもしれません」と作品をアピールしていた。

    関連商品

    Pigooオンデマンドランキング