#ババババンビ 近藤沙瑛子、FRIDAYにソロで初登場 アイドル活動では見れないオトナな表情も

近藤沙瑛子
近藤沙瑛子

アイドルグループ「#ババババンビ」のメンバー・近藤沙瑛子さんが14日発売の雑誌「FRIDAY」(講談社)のグラビアに登場。そのアザーカットも公開された。

近藤さんは「FRIDAYはコンビニや本屋さん、駅などでもよく見る雑誌で、(事務所の)先輩方の掲載も見ていたので、今回の初掲載すごく嬉しいです! また、#ババババンビの中野サンプラザワンマンの1週間前というタイミングでお知らせができたのも良かったです。#ババババンビを知ってくれるきっかけや、少しでも気になってくれるきっかけになれたらいいなって思います」と喜びを表した。

今回の撮影を振り返り、「毎回どんな撮影の時も『緊張しました』って答えがちなんですが、今回はソロで、FRIDAY初掲載ということで、いつも以上に緊張しての撮影でした。当日はたくさんの衣装を用意していただいていて、1着ずつスタッフさん方に、似合うものを選んでいただきました。どの衣装も可愛くて全部お気に入りです! 現場の雰囲気も最初から最後まで優しかったので、表情も柔らかく作れてすごく楽しい撮影でした」と満足そうに語った。

撮影:大辻隆広

#ババババンビの動画を観る

Comments are closed.