#ババババンビ 宇咲、高校卒業直前のフレッシュビキニ姿を披露 「ヤングアニマル」で初グラビア | GirlsNews

#ババババンビ 宇咲、高校卒業直前のフレッシュビキニ姿を披露 「ヤングアニマル」で初グラビア

アイドルユニット/グループ ニュース

アイドルグループ「#ババババンビ」のメンバー・宇咲さんが24日発売の雑誌「ヤングアニマル」(白泉社)にて初のグラビアを飾っている。また、そのアザーカットも公開された。

今回誌面での衣装は「5着もご用意していただいて、どれもお気に入りなんですが、2ページ目で着ている “圧倒的な美少女感”と誌面で言っていただいている衣装はお気に入りです!」と語り、「2月に水着の撮影を解禁をさせていただいたんですが、まだ撮影も数回で慣れず難しいこともたくさんあるんですが、撮影していくにつれだんだんと表情も柔らかくなって 楽しく撮影できました!」と撮影を振り返った。そして「ヤングアニマルさん初掲載なのでぜひぜひゲットして欲しいです!」とメッセージを送った。

この春高校を無事卒業した宇咲さん。「撮影の時はまだ高校生で、先日高校を卒業の通知がきて、無事高校を卒業しました! 高校3年生ラストの1年はアイドルとの両立で、新幹線や移動中にテスト勉強や課題をやったり、レッスンや本番とテスト期間が重なったりと、、大変なことも結構あって、、(笑)。だけど!自分なりにアイドル、お仕事は全力!って決めていて最後まで頑張れました!家族には特にたくさん支えてもらって本当に感謝しています。これからも頑張ります!」と卒業の喜びと意気込みを表した。

(c)唐木貴央/白泉社

関連商品

アマゾンのサーバでエラーが起こっているかもしれません。
一度ページを再読み込みしてみてください。