わーすた・三品瑠香、自身作詞・作曲のオリジナル曲『優しい泡』を配信リリース リリックビデオも公開 | GirlsNews

わーすた・三品瑠香、自身作詞・作曲のオリジナル曲『優しい泡』を配信リリース リリックビデオも公開

アイドルユニット/グループ ニュース
三品瑠香
三品瑠香

わーすたのメンバー・三品瑠香の生誕イベント「三品瑠香生誕LIVE ~21だね!ひゅうひゅう!~ 」が19日、新宿FACEにて行われた。ライブでは、自身で作詞・作曲のオリジナル楽曲『優しい泡』を初披露。この曲の配信リリースとリリックビデオの公開も発表された。

バンド形式で行われたこの日のライブ、実は2020年3月の生誕イベントでバンドライブを企画されていたのだが、コロナウィルス蔓延防止の観点から、2年越しに実現されたライブとなった。

ライブではカバー楽曲を含む、11曲を披露。オリジナル楽曲は既発楽曲『さよなら、わたし』『カタルシス』を含む5曲を披露。未発表楽曲も3曲届けた。

終始、三品さんは自身の楽曲やパフォーマンスを届けたいとステージ上からは笑顔が溢れ、時折恥ずかし気に1曲1曲丁寧に届けられた。中でも、初披露となるオリジナル楽曲『優しい泡』では、MCにて「実は、本日リリックビデオがYou Tubeに公開で、さらに日付変わって0時にはサブスクでの配信がスタートするので、是非聞いてほしい」と情報解禁を自ら行った。

『優しい泡』のクリエーター陣は、『さよなら、わたし』からの流れから、作詞/作曲は三品瑠香、作曲/アレンジでTETTAで制作され、ムービーのメインイラストとメインジャケットで水元さきの、ムービーディレクターとしてtama5、アニメーションでNarumi Fuyaが担当。三品さん自身が普段から愛飲している「メロンクリームソーダ」からもインスパイアされた楽曲ということで、ムービーの世界観も炭酸の海に女の子が沈んでいく様を表現し、楽曲の世界観を象った。

「優しい泡」リリックビデオ

「優しい泡」Link
https://avex.lnk.to/yasashiiawa

関連商品

アマゾンのサーバでエラーが起こっているかもしれません。
一度ページを再読み込みしてみてください。