東京女子流、ハロウィンコスプレで特攻服レディース姿を披露  特に山邊未夢の“本物感”に反響 | GirlsNews

東京女子流、ハロウィンコスプレで特攻服レディース姿を披露  特に山邊未夢の“本物感”に反響

アイドルユニット/グループ ニュース
東京女子流
東京女子流

4人組ガールズグループ・東京女子流が、公式SNSを更新しハロウィンのコスプレとしてレディースに扮した特攻服姿を披露。ファンを中心に大きな反響を呼んでいる。

まず30日のハロウィン前日にはTikTokを更新し、「東京レディース流!そこんとこ四露死苦!」のコメントとともに、氣志團『喧嘩上等』に合わせて登場。迫力いっぱいにキメて見せた。特にヘッド格役の山邊未夢さんのリアリティが評判になっていた。

さらにその扮装でチェッカーズの『ギザギザハートの子守唄』に乗せてかっこよく、ちょっとお茶目にダンスする動画も更新。

そしてハロウィン当日の31日には、グループ公式ツイッターやインスタグラム、メンバー個別アカウントでも特攻服姿を掲載し、ファンからは「めっちゃキマってる!」「本物みたい(笑)」「カッコいい」「イケメン」など絶賛するコメントが相次いでいた。

東京女子流の動画を観る

関連商品

アマゾンのサーバでエラーが起こっているかもしれません。
一度ページを再読み込みしてみてください。