【TIF2021】でんぱ組.incが「萌えキュンソングを世界にお届け!」HOT STAGEのトリを飾る | GirlsNews

【TIF2021】でんぱ組.incが「萌えキュンソングを世界にお届け!」HOT STAGEのトリを飾る

アイドルユニット/グループ ニュース
でんぱ組.inc
でんぱ組.inc

でんぱ組.incが2日、世界最大のアイドルフェス「TOKYO IDOL FESTIVAL 2021」(お台場・青海周辺エリアで3日まで開催)に出演し、この日のメインステージ・HOT STAGEのトリを務めた。

藤咲彩音、鹿目凛、根本凪、愛川こずえ、天沢璃人、小鳩りあ、空野青空、高咲陽菜の8人が、『破!to the Future』『Future Diver』を披露したあと、数日前に駅で転倒して足を負傷してしまった相沢梨紗が登場。

「足以外は元気いっぱいなので、今日は歌でTIFを一緒に盛り上げます!」と意気込む相沢さんは、イスに座ってのパフォーマンスとなったが、しっかりとした存在感でライブを盛り上げ、リーダーの責務を全うした。

セットリストは、『ちゅるりちゅるりら』『でんぱーりーナイト』『VANDALISM』『衝動的S/K/S/D』と続き、懐かしい曲から最後の最新曲まで、見どころしかない“神セトリ”でファンを沸かせた。

メジャーデビュー10周年を控え、最初のTIFにも参加しているでんぱ組.incだが、お休み中の古川未鈴を含め、10名の新体制で奏でる楽曲は、よりパワーアップして新鮮に生まれ変わったかのようだった。

でんぱ組.incは、11月13日(日)中野サンプラザにてワンマンライブ 特別公演『箱庭の掟』を開催。FC先行1次受付がスタートしている。

    関連商品