=LOVE、新曲『夏祭り恋慕う』のMV公開 センター・佐々木舞香の演技と表情、メンバーの浴衣姿が話題に | GirlsNews

=LOVE、新曲『夏祭り恋慕う』のMV公開 センター・佐々木舞香の演技と表情、メンバーの浴衣姿が話題に

アイドルユニット/グループ ニュース
佐々木舞香 『夏祭り恋慕う』MVより
佐々木舞香 『夏祭り恋慕う』MVより

指原莉乃プロデュースのアイドルグループ・=LOVE(イコールラブ)が25日、9枚目のシングル『ウィークエンドシトロン』をリリース。そのなかからシングルType-B(CD+DVD)に収録のカップリング曲『夏祭り恋慕う』のミュージックビデオが公開された。

『夏祭り恋慕う』は、メンバーの佐々木舞香がセンターを務め、「夏祭り」をテーマにした=LOVEでは珍しい、男性目線の初々しいラブソングとなっている。メンバーが浴衣姿で出演していることでも注目されるが、歌詞のテーマに沿い、終始白いワンピース姿で出演する佐々木舞香の演技や表情が印象的なMVとなっている。また、MV後半では、盛大に打ちあげられた花火に高揚感を掻き立てられ、夏の思い出が詰まった作品に仕上がっている。

また同シングルのType-C(CD+DVD)に収録される『祝祭』(Wセンター:大場花菜、野口衣織)のMVも近日公開される予定だ。

■新曲「夏祭り恋慕う」MV

関連商品

アマゾンのサーバでエラーが起こっているかもしれません。
一度ページを再読み込みしてみてください。

アマゾンのサーバでエラーが起こっているかもしれません。
一度ページを再読み込みしてみてください。