6人の悪魔と天使たち「あくまで天使」が降臨 7月10日に秋葉原でデビューワンマン | GirlsNews

6人の悪魔と天使たち「あくまで天使」が降臨 7月10日に秋葉原でデビューワンマン

アイドルユニット/グループ イベント情報 ニュース
あくまで天使
あくまで天使

個性豊かな6人が集結したアイドルユニット「あくまで天使」が、7月10日に秋葉原P.A.R.M.S(パームス)にて開催されるお披露目ワンマンライブにてデビューを果たす。

「あくまで天使」は、“2100年の未来の世界から現実世界に迷い込んだ悪魔と天使”をコンセプトとして活動する、リアルなバーチャルアイドルたち。クールでセクシーな悪魔チーム3人と、ラブリーで可愛い天使チーム3人がひとつになった6人組のユニットだが、ユニット名のとおり、あくまで天使なので、どちらのチームも可愛さと優しい心を持ち合わせている。

デビューライブでは、あくまで天使が誕生するまでのエピソードを公開。どんなグループで、どんな面白いメンバーなのか、全てが明らかとなる。

ライブの見どころとして期待されるのは楽曲のクォリティ。コンセプトに沿った天使のような可愛くて盛り上がるような曲と悪魔のようなロックでかっこいい曲があり、エモーショナルなコントラストが彼女たちの魅力をさらに引き立てるだろう。また、作詞は、あくまで天使の総合プロデューサーを務める のんさんが手掛けており、グループやメンバーのことを想い描いて作っている。

あくまで天使の代表曲となるであろう『バズりたいの君の中』は、今流行りのインフルエンサーの恋愛ソングを歌った楽曲。SNSで、沢山の“いいね”をもらうよりも君のハートが欲しい、そんな甘い恋愛ソングとなっている。

プロデューサーの のんさんは、「メンバー全員が天使のような優しい心の持ち主で、とにかく性格が良いです。そのため、ライブではメンバー同士の仲の良さが全面に出ることで良い公演になると思います。これから更なる上を目指して活動していきます。あくまで天使の応援をどうぞよろしくお願い致します」と呼びかけている。

 

【天使チーム】

♡水飴ゆあ(みずあめ ゆあ)
「圧倒的な自撮りの可愛さでSNSの総フォロワー数8.6万人超えの人気インフルエンサー。ポメラニアンになりたい!みんなのばぶちゃんです」
愛称:ゆあちゃん
担当カラー:水色
@akumade_yua

♡月乃もも(つきの もも)
「たこぶつを愛してやまない!最年少の美少女センターです。ダンスが1番上手です!丸顔日本代表(仮)です」
愛称:ももちゃん
担当カラー:ピンク
@akumade_momo

♡キュア花梨(きゅあ かりん)
「将来の夢はプリキュア!天真爛漫でいつも明るく優しい、みんなの太陽。高い声が魅力的。元気と笑顔をレッツラまぜまぜ!」
愛称:かりん
担当カラー:オレンジ
@akumade_karin

【悪魔チーム】

♡羽豆りあん(ばず りあん)
あくまで天使のリーダー!圧倒的な歌唱力を持つ、大人セクシーなお姉さん担当。名前のとおり、バズりたいです!」
愛称:りあち
担当カラー:黄色
@akumade_rian

♡まえのめり
「魔界の秘密兵器です。メンバーの中心人物!引き出しが多く、話題が絶えないMC担当。ライブでは煽り担当」
愛称:めりこ
担当カラー:紫
@akumade_meri

♡夢幻ねむい(むげん ねむい)
「あくまで天使のロリ巨乳。睡眠大好きなねむちゃん。ハスキーボイスで皆を魅了します」
愛称:ねむちゃん
担当カラー:赤
@akumade_nemui

あくまで天使 1st デビューライブ
『あくまで天使誕生までの奇跡 〜バズりたいのこのワンマン〜』
2021年7月10日(土)
会場:秋葉原P.A.R.M.S(パームス)7階
時間:OPEN 12:00〜/ START 12:30〜
チケット:https://tiget.net/events/135137

公式HP https://akumadeangel.wixsite.com/angeldevil
Twitter https://twitter.com/akumade_angel

    関連商品